ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カップヌードルお好み焼き の作り方が話題で実際に美味しいらしい 粉がない時に栄養満点で便利

カップヌードルお好み焼き の作り方が話題で実際に美味しいらしいです。これ、お好み焼きの粉がない時に栄養満点で便利ですよね。ただ、カップヌードルを食べるよりいいと思います。野菜もたっぷりとれますしね。


こちらが公式サイトのツイート



カップヌードルTwitter公式アカウントが「カップヌードルお好み焼」の作り方を披露して話題になっている。

6月5日、公式アカウントは「お好み焼粉がなくても、強引にカップヌードルお好み焼が作れることがわかりました」と件の「カップヌードルお好み焼」のレシピを画像付きでツイート。


ツイッターの反応です。

カップヌードル万能説」

 

「手持ちのカップヌードルがなかったので、袋麺のうまかっちゃんでトライしました。
大変おいしゅうございました。」

 

「この流れでいくと強引にたこ焼きも作れる」

 

「分量テキトーで、さっそくやってみました。
美味しかったですよ。」

 

「広島y(殺気
モダン焼きですね。」

 

お好み焼き粉は使ってないけど
小麦粉使ってますね」

お好み焼き粉を使うかどうかという問題ではなく、代用できて美味しいということがポイントですね。知っておくといいかも、チャーハンがめちゃ美味しいと評判ですし、今度やってみます。


「引用元」
https://news.livedoor.com/article/detail/18376236/