ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レック Defi 風呂いすが銀イオン抗菌加工で高級感があっておすすめ

水回りってすぐカビが生えますが、特にお風呂場のかびはすぐに繁殖します。こまめに掃除をすればいいのですが、お風呂場の掃除って意外と大変ですよね。


特にこれからの季節はお風呂にお湯をはって温かく体を温めたいので、余計にカビが増えやすくなります。そこで、少しでもカビの増殖を減らしたい場合は、抗菌加工のお風呂グッズを選ぶ人が多いです。


そこで、レック Defi 風呂いすが銀イオン抗菌加工で高級感があっておすすめです。こちら「レック Defi (デフィ) 風呂いす 高さ28cm (スモーク) 抗菌 B-883」です。

f:id:merrywhite:20200918153421j:plain


【商品説明】

●抗菌の品質が認められたものだけにつけられるSIAAマーク取得。抗菌製品技術協議会が認証した安心の抗菌仕様です。
●高級感がある大理石調の質感。落ち着いたカラーでくつろいだバス空間を演出します。
●特殊な製造法で透明感があるマーブル模様を実現しました。
●座面の高さは約28cm。バスカウンターを利用する時の作業が楽な高さです。
●滑り止め付きです。



見た目がおしゃれというか高級感があるのがいいですね。抗菌の品質が認められたものだけにつけられるSIAAマーク取得しているので品質は間違いないでしょう。


さらに、濡れた状態の床でもすべらないように底には樹脂素材を使用し、座るときにイスがずれて転倒することを防いでくれて、キズ防止や防音効果もあるので文句なしです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

お風呂の床が傷がつきにくいように底部分がなっているのがよかったです。また模様も高級感があり非常に満足しています


お風呂に高級感があるとリッチな気持ちになりますよね。優雅なバスタイムにおすすめのアイテムです。