よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 東京麺珍亭本舗 油そばと半熟玉子 自家製チャーシューの特別価格セット 美味しいと評判

たまに食べたくなるのが油そばで、東京で仕事をしているときは見つけては食べていました。

 

千葉に住んでいるときは近所に美味しい油そばのお店があったのでよく利用していました。油そばはジャンキーな感じで癖になりますよね。

 

私はこってりラーメンが好きなのですごく好きなのですが、油そばが好きな方に、楽天 東京麺珍亭本舗 油そばと半熟玉子 自家製チャーシューの特別価格セット 美味しいと評判です。

 

知る人ぞ知る東京名物油そば
油そばと半熟玉子・自家製チャーシューの特別価格セット!
油麺/混ぜそば/まぜそば/汁なし
【店頭受取対応商品】
油そば8食パック松セット(油そば8食パック・半熟玉子8玉・自家製チャーシューセット)通常個別販売価格5,292円のところ油そばセット特別価格4,680円で販売中!

油そば8食パック松セット商品情報

■商品内容

油そば1箱

麺140g・タレ54g・刻み海苔0.5g
各8食入り

半熟玉子1箱

半熟玉子8玉入り

自家製チャーシュー1袋

ブロック300g
スライス270g
角切り270g
からご選択頂けます

■原材料情報

小麦粉・かんすい・酒精・プロピレングリコール・卵白粉・塩

付加調味料(タレ)

食用なたね油・しょうゆ・醸造酢・豚脂・ラー油・食塩・畜肉エキス・果糖ブドウ糖液糖・調味料(アミノ酸等)・カラメル色素・香辛料・パプリカ色素
原材料の一部に大豆・小麦・豚肉・鶏肉含む

乾燥海苔

自家製チャーシュー

豚肉・しょうゆ・砂糖

■賞味期限・保存方法

油そば

製造日から30日間
商品出荷時点で賞味期限は25日程度となります
要冷蔵(10度以下)

半熟玉子

製造日から7日間
商品出荷時点で賞味期限は6日程度となります
要冷蔵(10度以下)

自家製チャーシュー

製造日から7日間
商品出荷時点で賞味期限は6日程度となります
要冷蔵(10度以下)

■配送方法

クール配送にのみ対応しております

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「控えめに言っておいしい
先週何十年ぶりに購入し、
即リピ買いしました!!
油そばいろんなところで食べましたが
結局ここの油そばを自分で作るのが一番うまい笑
コロナが収束したらお店に伺う予定です!
ただ、半熟卵は油そばには合わないかなあ
タレが薄くなってイマイチ、、
だから卵かけご飯にして食べてます笑最高です笑」

 

「やっぱり油そばは東京麺珍亭本舗に限る!
何年ぶりかで他店の油そばをお試し注文してみて、やはり我が家は長年慣れ親しんだ麺珍亭さんの味の方がずっと美味しく感じるし落ち着くという結論に達しました。
今後油そばに関しては他所見せず、今まで通り麺珍亭さん一筋でいこうと固く心に誓った次第です。」

 

「安定のおいしさです。家族からは「面が太くなった?」との指摘がありました。袋は以前のものと比較して開けやすくなったかも。受け取れる店舗が増えたのが地味に便利です。」

 

私も油そば好きなのですが、そういえば、子供に食べさせたことがないので、お取り寄せもいいですね。