よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新時代 広島立町店 ランチ 口コミレビュー 日替わり定食 800円 ごはん、スープおかわりできる

久しぶりに外でのランチですが、まだ利用したことがなくて気になっていたお店があったので利用してみました。

 

それが、新時代 広島立町店です。夜は居酒屋さんのお店のランチです。

 

まずはお店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「カウンター席とテーブル席があるお店です。
一人晩酌で訪問しました。
伝串(鶏皮串焼)が名物のようです。
台湾やっこは、甘めのタレに唐辛子の辛さが効いていて箸が進みます。
伝串は、パリッとした食感とやわらかな皮の食感が共存しています。
甘いタレにくぐらせてあり、卓上の伝串スパイスをお好みでかけると味変が楽しめます。
メニューが全体的に安価ですのでサラリーマンのふところにも優しいです。」

 

「ここは お昼からビールも伝串も提供していて お値段も凄くリーズナブルです それになによりも美味しい(^^) この金額で昼飲みできるお店は他にはないと思います なのに お店の店長さんもスタッフの方も凄く感じがよく 一人飲みしてても 居心地良く過ごせます カナリオススメのお店です 口コミするの苦手ですが頑張って今回書いてみました」

 

「一昨日もランチ時間に訪問したのですが…
日替り定食、牛ハラミ炙り焼き定食が売り切れという事で、本日再挑戦。
12:10頃に到着も日替りは既に売り切れ、しかし牛ハラミ炙り焼き定食はまだあったので、入店。
オーダーすると、たっぷりのハラミ肉。
ご飯はおかわり自由との事だったから、この肉の量なら当然おかわりしました。
ちなみにお味噌汁もおかわり自由でしたが…腹いっぱいになり、お味噌汁は一杯で終了しました。
これで税込750円ならコスパよしです。
でもこちらはpayとかは使えませんので、ニコニコ現金払いでよろしくお願いします。」

 

レビューであとからわかりましたが、牛ハラミ炙り焼き定食がよさそうです。

 

お店の外観です。

 

 

外のメニューです。から揚げも美味しそうです。今回の日替わり定食は、牛バラあぶり焼きとカニ入りクリーミィコロッケです。カニクリームではなく、くりみぃなのですね。

 

店内はかなり広いです。今回は日替わり定食にしました。

 

 

そして、こちらが注文した日替わり定食です。

 

アップです。

 

食べた感想ですが、カニクリームコロッケですが、なんとなく冷凍っぽい味がしました。普通に美味しいですが。

 

そして、お肉もまぁ普通ですね。牛バラなのかと思ってしまいましたが、、、ナムルの小鉢がついていたのがよかったです。

 

後、ごはんとスープがおかわり自由なのもよく食べる方にはうれしいかもしれません。総評はまずまずといったところでしょうか。

 

最初にも書きましたが、牛ハラミ定食がよさそうです。ご馳走様でした。PayPayで支払いができました。

 

「お店情報」

店名    新時代 広島立町店
ジャンル    焼鳥、居酒屋

住所    広島県広島市中区立町4-3

営業時間 17:00~23:00(LO22:30)

日曜営業

定休日 無休

 

【国産冷凍】かに屋がつくったかにのクリームコロッケ (40g×20個)