ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン BLTサンド 口コミレビュー 野菜たっぷり、マスタードが効いて美味しい

最近、セブンイレブンを利用することが多くて、特に週末の晩酌で小腹が空いた時にお惣菜を購入するのでとても便利です。

 

晩酌の時間はスーパーが空いていないことが多いので、コンビニが便利です。

 

子供もセブンイレブンのお弁当が好きなので週末は、セブンイレブンのお弁当になることがあります。

 

週末は妻がなるべく家事を減らしたいということもあるので、私が食事を作ったり、デリバリーやコンビニを活用します。

 

そして、今回はランチで軽く食べたいということでセブンイレブン BLTサンド 口コミレビューです。

 

まずは商品情報です。

BLTサンド|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

定番の具材ベーコン、レタス、トマトにチーズを盛り付け、粒マスタードマヨソースとケチャップソースの2種ソース仕立てのサンドイッチです。

400円(税込432円)

販売地域:福島県茨城県、栃木県、静岡県、中国、四国

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
卵・乳・小麦
栄養成分    熱量:309kcal、たんぱく質:10.2g、脂質:18.7g、炭水化物:26.3g(糖質:23.8g、食物繊維:2.5g)、食塩相当量:1.7g

 

男性だとこれだけだと足りないかもしれませんが、朝食くらいだったらこれくらいでも十分ですね。後、炭水化物が少ないので体重を気にする方にもおすすめです。

 

 

こちらが購入したセブンイレブンBLTサンドです。

 

食べた感想ですが、野菜たっぷりなのがうれしいですね。トマトのジューシーさとレタスのシャキシャキ感がいいです。

 

後、マスタードが効いて美味しいです。

 

個人的には側を少し焼いても美味しいかなと思いました。価格は安くはないですが、味はいいのでたまにのプチ贅沢に購入すると思います。ご馳走様でした。

 

表参道バンブー Toast Sandwich bamboo ごちそうサンドイッチ