よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 海老と野菜の香ばし焼ビーフン 感想レビュー あっさり美味しいお酒のつまみ

最近、晩酌にはまっているのですが、晩酌でつまみにするのがコンビニのお惣菜です。

 

コンビニの中でもやっぱり美味しいのがセブンイレブンで、ダントツですね。最近はローソンもファミマも美味しいですが、やっぱりセブンイレブンを選んでしまいます。

 

特に冷凍品はやばいくらいおいしいのがあります。

 

最近はピザを食べましたが、またリピートしたいくらい美味しかったです。

 

さて、今回は、セブンイレブン 海老と野菜の香ばし焼ビーフンになります。子供たちも好きなメニューですが、たまにビーフン食べたくなりますよね。

 

まずは商品情報です。

海老と野菜の香ばし焼ビーフン|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

香ばしく炒めた野菜のシャキシャキ感と海老のぷりぷり感が楽しめる、海鮮の風味豊かに仕上げた焼ビーフンです。

430円(税込464.40円)

販売地域:中国、四国

 

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
卵・乳・小麦・えび・かに
栄養成分    熱量:343kcal、たんぱく質:9.6g、脂質:9.4g、炭水化物:56.4g(糖質:53.5g、食物繊維:2.9g)、食塩相当量:4.1g

 

これ時期でエリアが違うかもです。

 

 

まずは購入した世商品です。

 

海老がわりと好きなので、エビというキーワードで買ってしまいました。

 

開封後です。彩りがよくてすごく美味しそうですね~。

 

とにかくエビが大きい!

 

食べた感想ですが、普通に美味しいですね~。いろんな野菜が入っているのがうれしいです。野菜のシャキシャキもあったりして、なかなかのおいしさです。

 

ただ、これ単体でおなか一杯にはならないと思いますので、つまみか合わせて何かかったほうがよさそうです。ご馳走様でした。