よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

つばの幅が広い EINSKEY 日除け 防止 メンズ おしゃれで男性も紫外線対策におすすめ

だんだんと本格的に暑くなってきましたね~。夏は苦手な季節ですが、キンキンに冷えたビールが美味しいシーズンですね。

 

ビールと焼肉の相性が抜群です。

 

そして、夏場に困るのは強烈な紫外線です。すぐに日焼けしてしまうので、日焼け止めも重要ですが、紫外線は肌の老化の原因になるので、なるべく浴びないようにするのがベターです。

 

私は若いころに建築現場の仕事をしていて、嫌なほど浴びていましたが、今はオフィスワークなので注意しています。

 

外出する際に、便利なのが防止ですが、つばの幅が広い EINSKEY 日除け 防止 メンズ おしゃれで男性も紫外線対策におすすめです。

 

EINSKEY 日除け 帽 メンズ レディース つば広 uvカット 帽子 折りたたみ アウトドア 登山 ハンチング 釣りハット



メイン素材: 100% ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル

 

❤ 調節可能な頭囲はほとんどの男性と女性に適合します。(頭囲適応サイズ: 54-60cm)。EINSKEY 日除け 帽は100%ポリエステル繊維で作られています。

 

❤ 3.7-3.9inch / (9.5-10cm).の広いエッジのサンバイザー。顔、首、耳を紫外線から守るには帽子が一番!特に、非常に敏感な肌である方に、これは大きな役割を果たします。

 

❤ 調節可能な首ひもは帽子を頭に固定し、風の強い日でも吹き飛ばされません。 両側の通気性メッシュは、常に頭を涼しく風通しの良い状態に保ちます。

 

❤ 折りたたみ可能と携带便利。バックパックやスーツケースに帽子を保管できます。使用後にしわや折り目があれば、スチームアイロンで元に戻すことができます。

 

カスタマーサービス:帽子を受け取った後に後、品質に問題がある場合は、弊店と連絡して、無料で帽子を交換するか、返金対応いたします。EINSKEY uvカット帽子はすべての日常活動やアウトドアスポーツに最適です。

 

 

夏は自然の風景を探る絶好のチャンスです。 ただし、日が熱くなるにつれて、頭、顔、首が日射から保護されるようにする必要があります。

EINSKEY のこの帽子はあなたの完璧な選択です。幅の広い縁と防水設計で、太陽の光から顔を守ることができます。霧雨の中でも着ることができます。その両側の通気ネットもあなたの頭を一日中涼しく保つことができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「結構役立っています
折りたたみもできて、日差しも遮れて結構便利。まだ雨の日に使っていないのですが、防水加工に期待しています。」

 

「涼しい、縫製もしっかり、買ってよかったと思う。
つばの幅が広く、しかも折れるので首筋がしっかり日射から守られ涼しい。雨にさらされた場合はどうなるかは未経験のため未知数。」

 

「商品アイデアが良い
夏の日光による日光過敏性アレルギーかもと言う医師からの勧めで西洋人のような長頭なので商品説明写真見て合うかもで買ってみました。顎ヒモ、頭の形に絞れる調整ベルトが内蔵されてて重宝します。
イデアが素晴らしい。」

 

麦わら帽子を持っているのですが、自転車で飛んでいくのでこちらはよさそうです。日焼けは老ける原因になるので、男性もおすすめです。