よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1000円コスパいい KMOLY メッシュキャップ メンズ 速乾 通気 UVカット 夏の日焼け対策

だんだんと暖かくなってきてもう完全に春で、気づいたら夏になりそうですね。私はあつがりなので、夏場は苦手です。。

 

約1000円コスパいい KMOLY メッシュキャップ メンズ 速乾 通気 UVカット 夏の日焼け対策におすすめです。

 

[KMOLY] メッシュキャップ メンズ 速乾 通気 UVカット 日焼け防止 春夏 紫外線対策 アウトドア 日よけ野球帽 ゴルフ 登山 釣り ランニング ジョギング 熱中症予防 男女兼用

メイン素材: 100% ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
☆【UVカット】ツバが長いので、お顔を日焼けから守り、日射病を防止します!紫外線は皮膚に対するダメージが大きいので、外出時には日焼け止めのキャップが必要です。夏の強い日差しを完璧的な対策します。


☆【通気性】キャップはメッシュ素材で、蒸れる心配なし、吸い上げられた汗をすばやく外気へ発散させて、通気性が抜群。着用中は帽子内の空気をよく通し、湿度の高い日本の夏の日除けに最適です!


☆【調整可能】帽子後のアジャスターでサイズ調整で簡単ぴったりフィット!頭周りを大きくすると、小さくなるかもしれませんよ。深さ約:12cm、つば約:7.5cm、頭周り約56-60cm。重さ約50g男女兼用のフリーサイズ。


☆【調整可能】帽子後のアジャスターでサイズ調整で簡単ぴったりフィット!頭周りを大きくすると、小さくなるかもしれませんよ。深さ約:12cm、つば約:7.5cm、頭周り約56-60cm。男女兼用のフリーサイズ。


☆【男女兼用】シンプルなキャップです、年齢、性別を問わず幅広い方々にご使用いただけます。色んな服に合わせやすい、これからの季節から大活躍します。被る人を選ばないので、自分用は勿論、恋人、家族や友達にプレゼントとしても最適野球帽子です。

シンプルだから使いやすい!通気性抜群のメッシュキャップ
★高品質の素材を使用しています。よく細工された。

★シンプルなデザインで。色んな場合はに合わせやすい。

★【サイズ】freeサイズで、調節可能、男女兼用 。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この某市は非常に使い勝手が良く、特にアウトドアアクティビティに最適です。メッシュ素材で通気性がよく、速乾性も抜群です。紫外線対策にもなり、日焼けを防いでくれます。黒いデザインが、目立たない感じが気に入っています。」

 

「とても使いやすい商品でした。
よくウォーキングや街歩きをする事があり、夏場に近づくにつれて日除け防止が欲しいと思い購入しました。
使ってみた感想は、素材も柔らかく洗濯しやすい商品です。
頭部は無数の小さな穴があり、通気性もバッチリでした。」

 

「商品は個包装されており、とても良い状態でお届けされました。質感としては、ナイロン系のかなり通気性や、速乾性に優れた素材が使われている印象です。
サイズ感は少し小さめですので、男性で頭が大きめ方はキツイかもしれません。
真夏のランニングでも快適に使えそうです。」