よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

通気性がいい格安夏向け キャップ メンズ 超軽量・22春夏・メッシュ・日焼け防止 千円台で買える

だんだんと暖かくなってきて気づけば夏ということになりそうですね。

 

今年はテレワークのおかげであんまり日焼けしなくて済むので助かっていますが、職種によってはがんがん外に出ることがあるかと思います。

 

私も以前は、建築現場で仕事をしていたので、日焼けがすごかったです。

 

日焼けは肌へのダメージが大きのでスキンケアは重要ですし、日焼け対策が必須です。最近はアンチエイジングに目覚めている男性も多いですし、暑さ対策にもいいのですが、通気性がいい格安夏向け キャップ メンズ 超軽量・22春夏・メッシュ・日焼け防止 千円台で買えておすすめです。

 

キャップ メンズ 超軽量・22春夏・メッシュ・通気性良し・日焼け防止・速乾性良し 涼しい サイズが調整できる 紫外線対策 軽薄 日よけ 熱中症対策 シンプル おしゃれ 野球帽 ウォーキング トレーニング ランニング 登山 ジョギング 男女兼用


メイン素材: メッシュ
素材構成: 100% メッシュ


【超軽量メッシュ・通気性・速乾性もバッチリ】深さ約:10cm、ツバ長さ約:7.5cm、頭周りが、約:56-60cmに対応しています。超軽量メッシュ・デザイン、蒸れるの心配なし、素早く汗を吸い上げ、速乾性に優れます、夏だけでなく、オールシーズンに活躍していただけます。


【今年の夏・日焼け防止】長いつばが強力な紫外線やプレイ時の眩しさから守ってくれます。幅がタイトなためプレイ中の視界も十分に確保でき、UVカットと視界確保のバランスを考慮しております。熱中症などの対策にも効果的!携帯に便利、小さく折り畳んで持ち運べます!

 


【軽薄・サイズ調整可能】後ろのアジャスターで自分好みのサイズに変更可能!軽薄で風通しも良く吸水速乾性があるので長時間でも快適に使えます。年齢、性別を問わず幅広い方々にご使用いただけます。


【シンプルでおしゃれ】服とのコーディネートもしやすいから、これからの季節から大活躍します。飽きの来ないシンプルなデザインで、いろんなコーディネートに合わせやすいキャップとなってます。被る人を選ばないので、自分用は勿論、恋人、家族や友達にプレゼント・ギフトとしても最適なキャップです。


【様々な場合】ゴルフ・テニス・ランニング・ジョギング・ウォーキング・パターゴルフ・ゲートボールなどのスポーツはもちろんのこと。買い物、農作業、アウトドア、スポーツ観戦、運動会、散歩、犬のさんぽ、自転車、監視員など、強い日差しから頭部を守る強いパートナーとなること間違いなし。



 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「超気に入りました!
軽くてサイズもちょうど良かったです。
色はカーキと迷ったのですが、ネイビーで正解でした。
カーキ色も購入を検討します。」

 

「安価だけど悪くない商品
通気性も良く、熱中症予防になりそうです。
値段の割には商品良くて良い買い物しました。」

 

価格も安く、ちょうどメンズ用のキャップを探している方におすすめです。