よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

汗を吸い、速乾性が高く使いやすいと評判 Aubllo 冷感タオルスポーツクール

最近、徐々に気温があがってきて夏を感じさせるようになりましたね。

 

朝は早めに出勤前に日焼け止めをしてなるべく今年も肌へのダメージを抑えたいと思っています。

 

日焼けは肌へのダメージが大きいので日焼け止めは必須ですし、日除けの傘も買おうかなと思っています。

 

そして夏向けに色々と便利グッズが進化しています。

 

かなり前からある冷感タオルですが、汗を吸い、速乾性が高く使いやすいと評判 Aubllo 冷感タオルスポーツクールがこの夏活躍してくれます。

 

Aubllo 冷感タオルスポーツクール【2020 新型(5枚セット)】 ひんやりタオル 5秒冷却 アイス無限クールタオル 瞬冷タイプ 熱中症対策 UVカット 超冷感 吸水速乾 軽量 防臭 運動 水泳 登山 旅行 ランニング ヨガ 体育館 フィットネス スポーツタオル 防臭 クールタオル 首 汗拭きタオル 男 女 老人 子供 こども 夏のプレゼント

f:id:merrywhite:20210528080709j:plain

 

Aubllo冷感紗生地のスポーツタオル、3秒で冷感を体験し、気軽に涼しい気持ちを楽しむことができます
★3階層構造で通気性抜群

一層目蒸発層——体表温度を下げる

二層目循環層——吸収したあせを蒸発層に運ぶ

三層目吸水層——あせを素早く吸収する

★冷感繊維材質と独特な裁縫技術なので、素早く水分を吸収し、長時間の冷感を実現できます。

また、メッシュ生地により、空気との接触を増やし、水分の蒸発を加速し、2~3回振るだけですぐクールになります。

炎天下とした夏に、運動やスポーツ観戦やアウトドアシーン等に欠かせない熱中しょう対策ひんやり肌触りも良く見た目はお洒落な瞬冷タオルです。

 

f:id:merrywhite:20210528080813j:plain

 

冷却・吸水速乾・UVカット
★冷却素材で作られており、持久な冷感性を持っています。

★それに、吸水性と速乾性にも優れているので、熱中症・アウトドア・運動におすすめのアイテムです。

★手触りが柔らかく肌に心地良い素材を採用し、抗 菌と防臭加工技術を採用しており、赤ちゃんにも使うことができます。

タオルを完全水で濡らして、絞って振れば冷却効果を実現します。瞬間冷却タオルは汗を吸収できるのだけでなく、肌に触れる部位の体温が下げられます。快適な涼しさをお届けします。

★100 %のポリエステル素材を使用しており、UVカット率98%、UPF(紫外線保護指数)50+の為、強い日差しからも守ってくれます。紫外線からお肌をよく守り、レジャーや海などの屋外で使うには、UVカット効 果が必要となり、首に巻いておけばひんやり感を得られる上に、首周りの日焼けも防止できます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「このお値段で5枚入りはお得
テレビで見ていた類似品は1枚でこのお値段以上でした‼︎水に濡らして強く振ると冷たくなっていいです。バーベキューの時に活躍しそうです❗️」

 

「高校生の息子くん用に購入しました。
汗を吸い、速乾性が高く、洗濯してもカラッと乾きます❗️
よかったです!!
ありがとうございました!!」

 

「運動タオルけど、家庭用にも良いと思う。普段手を洗ってから使っている。普通のタオルに比べたら、すぐドライになるからカビや菌に全然心配なし使える。5つの色があって、用途や分別に楽々。本当に良い製品だと思う。」

 

この夏は間違いなく活躍してくれる便利グッズです。

 

 

💦【熱中症対策・3秒で温度が下がります】冷感機能素材を使用しているタオルのことで、気化熱を効率的に発してくれるのでヒンヤリした冷たさを実現しています。水に濡らして絞った後、タオルを振るだけですばやく快適な冷たさに。水分が残っている状態なら、ぬるくなっても振るだけでひんやり感が復活します。子どもでも1人で使えるので、部活や外遊びなどに持たせれば熱中症対策が可能です。 速乾タオルは室内運動、ヨガ、ジム、釣り、アウトドア、水泳、登山、スポーツだけでなく、調理場、畑、建築仕事、高温作業、炎天下作業などにもオススメします。
💦【超繊維の材質をグレードアップします——7倍の吸着力で、吸水性が強く、抗菌して汚れを落とし】 超微細繊維の直径0.4μmの繊維の細さは、シルクの1/10しかない。(髪の毛の糸の1/250しかない)極めて強い汚れ、吸水性能があります。 普通のタオルより4倍の吸水力で、たっぷり汗をかいても安心。裏面部分から体内から出る汗を素早く吸収して、表側から蒸発して冷却する為、スポーツ汗拭きタオルとして使いつつ、いつまでもひんやりとした冷たさを持続させながら暑さを和らげられる冷感タオルです。
💦【洗濯機可・抗菌防臭】本冷感タオルは手触りが柔らかいので肌に心地よく、抗菌と防臭加工を採用し、赤ちゃんにも使うことができます。汗を吸っても安心、濡らしたタオルに雑菌が繁殖するのも防いでくれます。ポリエステル100%で薬品不使用なので洗濯機で丸洗うことができます。洗濯時に漂白剤や酸性かアルカリ性の洗剤の使用をお控えください。アルカリ洗剤は汚れ落としもパワフルですが、同時に色も落ちやすいのです。素材に影響を与えない中性洗剤や弱アルカリ性をお使い頂きます。中性洗剤の場合は、初めに洗濯したら多少の色落ちがしますが、その後の洗濯はほとんど色落ちしません。
💦【洗濯機可・抗菌防臭】本冷感タオルは手触りが柔らかいので肌に心地よく、抗菌と防臭加工を採用し、赤ちゃんにも使うことができます。汗を吸っても安心、濡らしたタオルに雑菌が繁殖するのも防いでくれます。ポリエステル100%で薬品不使用なので洗濯機で丸洗うことができます。洗濯時に漂白剤や酸性かアルカリ性の洗剤の使用をお控えください。アルカリ洗剤は汚れ落としもパワフルですが、同時に色も落ちやすいのです。素材に影響を与えない中性洗剤や弱アルカリ性をお使い頂きます。中性洗剤の場合は、初めに洗濯したら多少の色落ちがしますが、その後の洗濯はほとんど色落ちしません。
💦【48g軽薄体験・ 多種類の着用方式・24時間カスタマーサービスサポート】 48 g超薄設計で、携帯できます。とても便利です。 様々な装着方法はあなたの様々なニーズに応えることができます。速乾タオルは使えます太陽を遮るターバン、ファッションのスカーフ、ストールタオル、手を縛って汗をぬぐうタオル。 Aublloから発売された製品が本物であることを確認してください。90日間、理由を問わず返金対応。何か問題があれば、お気軽にお問い合わせください!24時間以内に返信し、ご満足する解決策を提供します。 それをショッピングカートに追加します。