よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オシャレで可愛いシューズカバーが梅雨の時期に防水、防雨で汚れ防止でおすすめ

梅雨に入って雨が続くかと思いましたが、思ったより雨が降らないので今のところ助かっています。

 

雨はやっぱり通学に影響が少しはあるので、なるべく降らないでもらいたいですが、後はカビが生えやすくなるので、注意が必要ですね。

 

そして以前、すごい大雨の時に傘を使っても全然だめで背中はびしょびしょ、靴も濡れて大変だったことがあり、シューズカバーを購入して利用していました。

 

男性用のごつめのブラックを購入したのですが、女性にオシャレで可愛いシューズカバーが梅雨の時期に防水、防雨で汚れ防止でおすすめです。

 

[2020改良型]シューズカバー 防水防雨 雨具 持ち便利 雪 梅雨対策 ブーツ レインブーツ レインカバー 靴カバー 通勤 通学 レインシューズ 男女兼用S-3XL (XL(全長約29.5cm ,対応サイズ:24.5~25cm)) 

f:id:merrywhite:20210529161020j:plain

 

防水性抜群

高品質防水PVC素材で、何度でも使えて長持ちします。
シューズカバーは、高品質で環境にやさしいPVCの材質で作られており、100%防水です。生地はしっかりしていて耐摩耗性があり、繰り返し使ってもよくて、僅かの重量で負担感ないです。雨の日には欠かせないアイテムです。

 

多様性

通勤通学だけでなく、お風呂掃除、洗車時やガーデニング、雪の積もった道、濡れた歩道、キャンプ場の川辺、サイクリングや旅行にとあらゆるシーンで大活躍!出かける最も安心します

 

防水収納袋
靴自体が軽量で折り畳み可能なので、使用後は収納袋に入れてください。 

 

使用後は水洗いするだけで繰り返し使用することができます。
※注意事項

男女兼用、年齢・性別を問わずお使いいただけます。注:靴の種類によってサイズに誤差がございます。
サイズ表記は目安です。若干の個体差があるご了承下さい。
ご使用あとは水気や汚れを拭き取り、風通しの良い場所で陰干しして、よく乾いてから収納して下さい。
少し匂いがありますので、しばらく置いたら匂いが無くせます。
モニターの発色により実際の色と多少異なる場合がございます

 

五つのハイライト

扇形の防水シート設計
丈夫&滑り止め&耐摩耗の靴底
厚手で耐久性に優れるソール
弾性バンドは靴を固定して落ちなくて履き心地抜群
軽量&携帯便利

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「靴カバーにはもう一週間を受け取った。そしてサイズはとても、似合っています。色もとても気に入ります。先日、雨の日に使った、効果はとても素晴らしかった。 私は靴カバーを着いて、食べ物を買って為出かけました。家に帰った時に、靴はまったく濡れていませんと覚えました。私にはとても満足です。お勧めですよ。」

 

「期待以上でした!
いまの梅雨の時期、スニーカーが全く濡れませんでした。
ただ歩く時に、カシャカシャと音がなるのが気になるだけ!だいじな靴を雨からまもれました。」

 

デザインが可愛いので違和感もなく使いやすくておすすめです。

 

[2020改良型]シューズカバー 防水防雨 雨具 持ち便利 雪 梅雨対策 ブーツ レインブーツ レインカバー 靴カバー 通勤 通学 レインシューズ 男女兼用S-3XL (XL(全長約29.5cm ,対応サイズ:24.5~25cm))