よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

梅雨、雨の日に靴下がぬれない レインシューズ 防水シューズ エドウィン edm8500

梅雨の時期が始まって週末がせかっくの雨って嫌ですよね~。

 

とは言え、外に出てもお店もやっていないので、何も楽しみもないですが。まず、飲食店でお酒が飲めないってもう自宅飲みするしかありません。

 

今は自転車通勤をしているのですが、雨の日はバスを使わずに運動がてらですが、雨の日はさすがに濡れてしまうので、バスを使っています。

 

以前、大雨の日に感じたのですが、靴が防水でない場合はびしょびしょになります。後、長く履いたくつは隙間ができるのか、そこから入水して最悪です。朝から靴下がぬれていると雑菌もわきますし、雨の日は要注意です。

 

そこで、梅雨、雨の日に靴下がぬれない レインシューズ 防水シューズ エドウィン edm8500がおしゃれで普段使いにおすすめです。

 

(エドウイン) EDWIN レインシューズ ミッドカット 防水シューズ カジュアルブーツ エドウィン edm8500

f:id:merrywhite:20210612091629j:plain


 

商品説明

原産国/地域: 中国|靴幅: 3E|メイン素材: 合皮|表地: フェイクレザー|ソール素材または裏地: 合成底|waterproof|ヒールのタイプ: フラット

 

オールシーズ対応!防水設計のハイカットブーツ

 

防水設計のハイカットブーツ

特徴1 しっかり防水

特徴2 突然の雨でも安心

特徴3 晴れでももちろん◎

特徴4 選ばれる3つの理由

特徴5 重厚感と無骨感がアクセント

特徴6 オールシーズン楽しめる

特徴7 足元でおしゃれができる

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「他のEDWINブーツレビュー見ると、自分の足のサイズか一つ下がいいとのこと。
それを信じて25.5cm購入。冬用靴下履いて少し余裕がある。
きつきつが嫌なので満足。
雨の日履いてみましたが、靴下が濡れることはなかったです。」

 

「プライベート用で購入。ちゃんとしたメーカーが出してるので写真の通りオシャレで材質もちゃんとしたの使ってるのでめっちゃ良い製品ですよ。
値段も安いし気になれば購入しても後悔はしないと思います。」

 

ネットで買う場合はサイズ感が重要なので、レビューを見てチェックしたほうがいいですね。商品としては評価が高いです。

 

メイン素材: 合皮
表地: フェイクレザー
防水
防水ブーツ レインブーツ
EDWINブランドのカジュアルシューズ
オリジナルの底材が地面をグリップ
防水フィルムで生活防水設計