よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

梅雨、土砂降りの日に靴の中が濡れない D・STONE シューズカバー 防水 使い捨て

雨が少し続いていますが、気づけば春ですね~。時が過ぎるのは本当に早いです。

 

ということで、傘を買い替えたばかりなのですが、愛用していたローソンのビニール傘が壊れてしまったので、買い替えました。

 

ブラックのものを買いましたが、なかなか使いやすくてよかったです。そして、これから梅雨の時期もやってきますが、大雨の時って傘をさしていてもやばい時ありますよね。

 

以前、靴まで濡れて散々な目にあったことがあります。会社の同僚が大雨の日に靴がずぶぬれになっていましたが、おそらく雑菌がわいてやばいです・・・。

 

ということにならないように、梅雨、土砂降りの日に靴の中が濡れない D・STONE シューズカバー 防水 使い捨てが便利です。

 

D・STONE シューズカバー 防水 自転車 使い捨て ブーツ型 靴カバー 不織布 ロング 厚手 フリーサイズ 10足セット (透明)

f:id:merrywhite:20220414213838j:plain

様々なバリエーション
防水タイプの使い捨てシューズカバー10 足セットです!人気のロング丈、ブーツ 型で靴カバーとしてしっかり靴を守りま す。白、水色、透明の3色カラーバリエ ーションの中からお好みの色をお選び いただけます。

 

防水タイプの シューズカバー
雨の日の自転車やDIY、洗車、医療現場 など様々な場面で活躍する防水タイプの シューズカバーです。使い捨てタイプで 使用後はそのままゴミ箱へ捨てるだけ。小さく折りたためるので持ち運びにも 便利です。

f:id:merrywhite:20220414213942j:plain

 

雨や汚れから大切な靴を守る
靴を履いたままひざ下までをカバーでき るブーツ型のシューズカバーです。厚手の 防水タイプなので靴やスーツの裾を雨や 汚れから守ります。蒸れにくい不織布素 材で快適にお使いいただけます。

 

様々な靴の種類に対応
ひざ下と足首の2箇所にゴムが入ってお り、しっかり固定しながらも脱ぎ履きし やすいシューズカバーです。

フリーサイ ズで性別問わずお使いいただけます。

使い勝手のいい使い捨てタイプのシュー ズカバーお得な10足セットです。

f:id:merrywhite:20220414214044j:plain

サイズ
【セット内容】シューズカバー フリーサイズ10足セット

【サイズ】長さ:約46cm 靴底 :約37cm 脚周り:約42cm

【カラー】白・水色・透明

※モニターの環境により、色の見え 方に若干差が生じる場合がございます。

 

30日間保証
Amazonの規約に従って迅速に対応いたします。

手続きにあたりましては、注文番号をお控えの上、Amazonカスタマーセンターにご依頼願います。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「脱げずらく使いやすい
安い商品だったので品質に不安がありましたが、商品が届き使ってみたところとても使いやすかったです。」

 

「すごく良い
土砂降りの日に自転車走行で使ってみましたが、上半身はカッパで防ぎ、足元は当商品で防ぎ濡れた場所は膝周辺のみでした。
浸水もなく、雨の日のサイクリングが嫌じゃなくなりました。」

 

今はそれほど困っていませんが、以前、自転車通勤で距離が遠い時に、似たようなグッズを活用していました。