よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BTS かわいい系男子が似合いそうな パーカー メンズ 春服 秋服 プルオーバー スウェット

最近、動画でBTSyoutubeで見ることが多いのですが、やっぱり、BTSは個性のバランスがいいですよね。

 

あんまり、韓国アイドルって興味がなかったですが、BTSはいいですね~。ということで、出勤時はBTSばかり聞いています。何気に朝のテンションアップにつながっています。

 

そして、最近、春物がまともなものがないことに気付いて買い増ししているのですが、BTSというタイトルは、写真のモデルが韓国系のイメージだったのでつけたのですが、かわいい系男子が似合いそうな パーカー メンズ 春服 秋服 プルオーバー スウェットがいい感じです。

 

パーカー メンズ 大きいサイズ 人気 春服 秋服 トレーナー ゆったり プルオーバー スウェット 長袖 無地 おしゃれ ジャージ カジュアル おしゃれ ファッション フード付 かっこいい 男女兼用

foveitaa

f:id:merrywhite:20220414215031j:plain

 

商品の説明
シンプルで使いやすいビックシルエットパーカー。

 

シンプルなカラーで、軽くさらっと着こなせる使い勝手のいいカジュアルパーカとなっております。

3 Colors / 無地でシンプルなデザインながら、 程よくゆったりとしリラックス感を演出しつつ幅広いスタイリングで活躍します。

 

シンプルなデザインで、リラクシングなメンズプルオーバーパーカーは、さらっと着るだけでおしゃれに決まる一着です。特別なプリントと快適な生地を合わせて、オシャレ感を溢れています。だからこのアイテム、持っている価値があります。

 

f:id:merrywhite:20220414215102j:plain

質感の高い,柔らかく通気性にも優れ快適に着こなせます。

快適な生地感ながら肌ざりが優れており。

無地なので、コーデのアレンジが効くのが魅力です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ほぼ思っていた通りで大変満足しています!
分厚さだけは思っていたより少し薄かったですがこれはこれで使い道があるので大満足です!」

 

「デザインが良かったです。
グレーを購入しましたが、写真と色が大分違う印象でした。
サイズがゆったりめではなかったので、もうワンサイズ大きいのにすればよかったなって印象です。」

 

生地が見た目より薄いというレビューがあるので、今の時期、春によさそうです。

 

 

【L=日本S】身長の目安:155-160cm 体重:40-47kg
【XL=日本M】身長の目安:160-165cm 体重:47-55kg
【2XL=日本L】身長の目安:165-170cm 体重:55-60kg
【3XL=日本XL】身長の目安:168-175cm 体重:60-70kg
【4XL=日本2XL】身長の目安:173-180cm 体重:70-80kg
【1】良質で柔らかい素材で仕上げております。快適な生地感ながら肌ざりが優れており。【2】質感の高い,柔らかく通気性にも優れ快適に着こなせます。無地でシンプルなデザインながら、 程よくゆったりとしリラックス感を演出しつつ幅広いスタイリングで活躍します。無地なので、コーデのアレンジが効くのが魅力です。【3】シンプルで使いやすいビックシルエットパーカー。シンプルなカラーで、軽くさらっと着こなせる使い勝手のいいカジュアルパーカとなっております。【4】シンプルなデザインで、リラクシングなメンズプルオーバーパーカーは、さらっと着るだけでおしゃれに決まる一着です。特別なプリントと快適な生地を合わせて、オシャレ感を溢れています。だからこのアイテム、持っている価値があります。