よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしにおすすめ アイリスオーヤマ 冷蔵庫142L オーブンレンジ15L セットが格安

最近はテレビを観ない若者が増えているそうで、会社でもテレビを観ないという同僚がいます。 

 

かなり前から同じようなことを言っている人がいて、youtubeがあればいいと発言していました。もうテレビは年寄り向けと言われていますが、なんか家族でテレビを観て家族団らんというイメージがなくなってきましたね。

 

時代の変化もありますが、NHKの問題もありますからね。

 

そのうち、NHKもだんだんと利益を出すことが難しくなるかもしれないですね。さて、テレビはいらないけど一人暮らしをするという人は、テレビなしで買える一人暮らしにおすすめ アイリスオーヤマ 冷蔵庫142L オーブンレンジ15L セットが格安でおすすめです。

 

3万円台が新品なのでかなり安いです。

 

【2点セット買い】アイリスオーヤマ 冷蔵庫142L + 全国対応オーブンレンジ15L ブラック

f:id:merrywhite:20210529170211j:plain

 

 

【冷蔵庫】コンパクトなのに大容量
見た目はすっきり、でも庫内は広く。まとめ買いした食品も沢山収納できる。

引き出し付き
サイズの異なる引き出し付きの冷凍室。

上段:ミニカップアイスやよく使う食品の保存にぴったり。
中段:食パンや冷凍食品もすっきり整理。
下段:大袋や高さのある食品も収納できる。
便利な収納スペース

【ドアポケット】

上段:卵や小物の収納に便利。卵はパックごと収納できる。
下段:2Lペットボトルも1L牛乳パックも余裕で収納。
【ガラス扉】食品に合わせて高さを変えられる。丈夫で傷つきにくく、お手入れもラクラク

【クリアケース】野菜や果物を収納。

 

f:id:merrywhite:20210529170410j:plain

 

多彩な機能
お料理に合わせて選べる多彩な機能を搭載。

忙しい朝のトーストも、手早く温めたいお料理も、これ1台で。

レンジ機能
8種類の中からメニューを選んで、スタートボタンを押すだけで温められる。食材に合ったモード・温度・時間を自動設定。自動で効率よく温める。

オーブン機能
110℃~200℃まで温度調節が可能。

上下のヒーターでしっかりと庫内をあたため、中はふっくら、外はカリッと仕上げる。

手動メニューで40℃に設定すると発酵モードとなり、自家製パンを楽しめる。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「コンビニもある時代なので不要にも思うが、これからの季節、夏は特に熱中症予防という意味でも冷蔵庫は欠かせない。いつかパンを焼きたいとオーブン機能のついたレンジが欲しかった。ということでこのセットに行き当たりました。色も汚れの目立たない黒がいいということで。自炊するので冷蔵庫はもう少し大きくてもよかったのかなとも思いますが、今のところほぼ満足してます。」

 

コスパがいい。機能も申し分ない。」

 

このセットで4万円いかないのはさすがアイリスオーヤマだと思います。一人暮らしを始めるには冷蔵庫は必須ですからね。

 

【2点セット買い】アイリスオーヤマ 冷蔵庫142L 全国対応オーブンレンジ15L ブラック

ラクラクまとめ買い】ノンフロン冷凍冷蔵庫 142Lとオーブンレンジ 15L ブラック(黒) の2点セット。おしゃれな家電で一人暮らしをスムーズにスタート。
【たっぷり入る冷蔵庫】コンパクトなのに、大きめサイズの冷蔵庫にも負けない142L容量。まとめ買いした食品も収納できるからひとり暮らしの方にもぴったり。
【音が気にならない静音設計】28dBだから冷蔵庫を寝室などに設置しても、気にならないほど静音。生活音が気になる方に。
【簡単に操作できるオーブン】8種類の中からメニューを選んで、スタートボタンを押すだけで温められる。食パンを2枚同時にトーストすることもできる。
【ムラなく温める】コンパクトなのにお弁当もすっぽり入る庫内広々レンジ。ターンテーブルだから食品を均一に温められる。
【冷蔵庫詳細】・型番:IRSD-14A ・サイズ(cm):幅約50.0×奥行約54.9×高さ約121.5 ・質量:約40kg ・冷凍室の性能:記号フォースター ・冷凍負荷温度(食品温度):-18℃以下 ・冷凍食品の保存期間の目安:約3か月 ・年間消費電力量:259kWh/年 ・電源コード長:約1.8m ・付属品: 製氷皿、玉子トレー
【オーブンレンジ詳細】・型番:MO-T1501-B ・サイズ(cm):幅約45.5×奥行約32.5×高さ約28.0(ハンドル・突出部を除く) ・加熱室の有効寸法:幅約30.5×奥行約28.0×高さ約15.0 ・質量(丸皿含む):約12kg