よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで激安 新生活家電5点セット アイリスオーヤマが5万円台で揃う!洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ 炊飯器 掃除機

これから新生活をスタートする方が多いと思いますが、やっぱり何かのスタートっていいですよね。

 

学生さんは新しく仕事を始めることになると思いますが、やっぱり自分で稼いだお金で自由に使えるのは社会人の特権です。

 

ただ、収入は新入社員の場合は、それほど高いわけではないので、ある程度は節約が必要だとは思います。私も20代のころは、実家だったのである程度、生活費がかからなかったので、結構好きに使えていました。

 

一人暮らしを始めると、生活費がかかるので節約が必要になります。中でも食費はガンガンとんでいくので外食はひかえたほうがいいですね。私も貧乏時代はパスタなどで節約していました。

 

今もその習慣があって自炊をしますが、テレワークで自炊になって、飲み物代も節約になっておすすめです。うまくやれば300円前後で一食作れますからね。そして、新生活にあったほうがいいのが家電ですが、Amazonセールで激安 新生活家電5点セット アイリスオーヤマが5万円台で揃う!洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ  炊飯器 掃除機がお買い得です。

 

特選タイムセールで、別々に購入するよりお得だそうです。でも生活で使うものなのでまとめて買うと楽ですね。

f:id:merrywhite:20220327105014j:plain

 

【新生活家電5点セット】 アイリスオーヤマ 家電セット 一人暮らし 洗濯機 4.5kg + 冷蔵庫 142L + 電子レンジ 17L 東日本 + 炊飯器 3合 + 掃除機 ホワイト&ブラック

f:id:merrywhite:20220327103630j:plain

 

アイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 全自動 風乾燥 お急ぎコース ステンレス槽 ホワイト IAW-T451

f:id:merrywhite:20220327104215j:plain

【洗濯機】部屋干しモード
しっかり水分を飛ばし、部屋干し時間を短縮。

生乾きのニオイを抑える。

 

【洗濯機】予約タイマー
何時間後に洗濯を終了させたいか、タイマー予約できる。

最短:1時間後
最長:24時間後


定格電圧:ac100v
定格電源周波数:50hz/60hz 定格消費電力/50hz:300w、60hz:330w
標準洗濯容量:4.5kg 標準脱水容量:4.5kg
標準使用水量:89l 標準水量:45l

 

アイリスオーヤマ 冷蔵庫 142L 冷凍室52L 幅50cm ブラック IRSD-14A-B

f:id:merrywhite:20220327104153j:plain

【冷凍冷蔵庫】コンパクトなのに大容量
見た目はすっきり、でも庫内は広く。

まとめ買いした食品もたっぷり収納できる。

 

【冷凍冷蔵庫】冷凍室
大容量で引き出し付きの冷凍室。

3段の引き出しに冷凍食品も、作り置きのおかずもまとめて収納。

中身が見えて取り出しやすい。


種類:ノンフロン冷凍冷蔵庫●冷媒:R600a●ドア数:2●ドア開閉方向:右開き
商品サイズ(cm):幅約50.0×奥行約54.9×高さ約121.5●質量:約40kg●定格電源:AC100V 50Hz/60Hz●定格内容積※1 全体:142L 冷蔵室:90L 冷凍室:52L
冷凍室の性能※2 記号:フォースター 冷凍負荷温度(食品温度):-18℃以下 冷凍食品の保存期間の目安:約3か月●年間消費電力量※3:259kWh/年●電動機の定格入力:49/56W●電熱装置の定格入力:8W●メーカー保証年数:1年
省エネ基準達成率:103%●電源コード長:約1.8m●主要材質:鋼板、PS、銅、ガラス等
※商品の仕様は予告なく変更することがあります。※1 定格内容積は、日本工業規格(JIS C9801:2015)にもとづき、食品収納スペースと冷気循環スペースを含んでいます。※2 冷凍室の性能は、日本工業規格(JIS C 9607)に基づき表示しています。※3 年間消費電力量は、日本工業規格(JIS C 9801:2015)にもとづき表示しています。実際の消費電力は使用条件によって変動します。

 

アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L ターンテーブル 単機能 出力3段階 【東日本/50Hz】 ブラック PMB-T176-5

f:id:merrywhite:20220327104243j:plain

【洗濯機】予約タイマー
何時間後に洗濯を終了させたいか、タイマー予約できる。

最短:1時間後
最長:24時間後

 

【電子レンジ】シンプルで使いやすい
誰でも操作ができるシンプルな電子レンジ。

食材を置いてつまみを回すだけで、温めることができるから、簡単。

東日本 50Hz専用。

 

【電子レンジ】ひろびろ庫内
庫内が広いから、大きめの食材を入れるのもらくらく。


商品サイズ(約):幅44×奥行32.5×高さ25.5cm /本体重量:11Kg
庫内サイズ(約):幅30.6×奥行30.7×高さ19cm/ターンテーブルサイズ(約):直径約25.5cm
材質:鋼板、ガラス、ABS樹脂
AC100V /1150W
東日本50hz専用
総庫内容量:約17L/発振周波数:2450MHz/タイマー:15分
定格高周波出力:強/700W~、解凍/200W
※電化製品は使用できる電源周波数が指定されている製品もあります。ご注文前に、ご自宅の電源周波数で使用できることをご確認ください。(電源周波数はご利用の電力会社にお問い合わせください)
用途に合わせて3段階の調理モード(強/700W、弱/500W、解凍/200W)切替で簡単調理ができる電子レンジ。

 

アイリスオーヤマ 炊飯器 3合 マイコン式 40銘柄炊き分け機能 極厚火釜 玄米 2020年モデル ブラック RC-ME30-B

f:id:merrywhite:20220327104316j:plain

 

【炊飯器】かたさと食感を選べる
かたさと食感を自由に掛け合わせる「おこのみ炊き」で9通りの炊き分けが可能。

3通りのかたさ選択:やわらか、ふつう、かため3通りの食感選択:もっちり、ふつう、しゃっきり

 

【炊飯器】Smart Basic
「極厚火釜」がごはんをムラなくふっくら炊き上げ、「Wヒーター」で上下から釜を包み込むように加熱。

お米一粒一粒にしっかり熱を伝え、ふっくら炊き上げる。

 



[R]炊飯方式:マイコン炊飯器
電源:ac100v(50/60hz共用)
定格消費電力(炊飯時):475w
炊飯容量(最大):無洗米、白米、新米、早炊き、省エネ:0.54l(3合)/玄米、麦飯、雑穀米、おこわ、炊込み:0.36l(2合)/低糖質:0.27l(1.5合)/おかゆ:全がゆ0.18l(1合)、5ぶがゆ0.09l(0.5合)
電源コードの長さ:約1.0m

 

アイリスオーヤマ 掃除機 コード式 サイクロン 軽量 スティッククリーナー 2WAY すきまノズル シルバー PIC-S2-S

f:id:merrywhite:20220327104341j:plain

【掃除機】軽量ボディ 約1.6kg
軽量で重心が低いから、軽い力でラクラク操作。


商品サイズ:幅約24.5×奥行約12.5×高さ約114cm(フロアヘッド、延長ハンドル装着時)
本体重量:1.6㎏
電源:AC100V(50/60Hz共通)
消費電力:500W
付属品:すきまノズル

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「コンパクトで単機能、性能も使い勝手もまったく問題なしで、この価格。大満足です。
また、配送と設置、古い洗濯機の回収までお願いしたところ、ヤマトの方が来てくれたのですが、とても親切・丁寧で驚きました。
そこらの不用品回収業者に頼むよりずっと安くて、しかも安心できました。
この買い物は大正解でしたね!」

 

「単身赴任のために購入。
今のところ使い勝手は非常に良い。
置き場所のスペースによるが排水ホースは左右どちらかに固定せず、洗濯機下に収納したほうがスムーズに排水ができ、エラーが発生しない。
因みに「配送業者様が設置してくれる」とのレビューもあったが、当方が男のためか又は私の認識不足か、持ってきてもらった業者様は指定の位置に置いて帰られた。排水、給水等の繋ぎは自分で行うこととなり、約1.5時間程度かかって完了した。」

 

5万円台でこれだけそろうのはやっぱりアイリスオーヤマのすごさですね。私が一人暮らしを始めるときにもあったら間違いなく購入していたと思います。

 

 

 

数量1: アイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 全自動 風乾燥 お急ぎコース ステンレス槽 ホワイト IAW-T451
数量1: アイリスオーヤマ 冷蔵庫 142L 冷凍室52L 幅50cm ブラック IRSD-14A-B
数量1: アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L ターンテーブル 単機能 出力3段階 【東日本/50Hz】 ブラック PMB-T176-5
数量1: アイリスオーヤマ 炊飯器 3合 マイコン式 40銘柄炊き分け機能 極厚火釜 玄米 2020年モデル ブラック RC-ME30-B
数量1: 掃除機 アイリスオーヤマ 軽量スティッククリーナー 2WAY サイクロン式 すきまノズル シルバー PIC-S2-S