よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセール24%オフ パンツ Lサイズ パンパース オムツ さらさらケア (9~14kg)がお買い得

今、Amazonで新生活応援セールをしているので、いろんなものが安く買えるのでお得です。

 

家電とかもかなり安くなっていて、これから新生活を始める人にはうれしいですね。気づけばもう3月も終わり、春ですね~。時が過ぎるのは本当に早いです。

 

そして、我が家はもう卒業していますが、パンパースなどのおむつが安く購入できます。

 

私も節約が好きなので、こういったセールの時にいつもより多めに買って節約をしていました。パンパースを利用している方は、Amazonセール24%オフ パンツ Lサイズ パンパース オムツ さらさらケア (9~14kg)がお買い得です。

 

Amazon.co.jp限定 パンツ Lサイズ】パンパース オムツ さらさらケア (9~14kg) 180枚(60枚×3パック) [ケース品]

f:id:merrywhite:20220327152222j:plain

商品の説明
アマゾン専売品。2枚増量+ボーナスすくすくポイントつき
赤ちゃんの成長にとって特別な、一晩中邪魔されない眠りをパンパースは「ゴールデンスリープ」と呼んでいます。

 

最長12時間お肌さらさらで一晩中のゴールデンスリープ

独自のシートで2倍さらさら*
独自の1枚多いさらさらシートで、おしっこもムレも肌によせつけません。
*独自のシートなしのパンパースとの比較

もちろん、おむつの通気性ばっちり! コットンシート*
ムレを逃がして赤ちゃんのお肌は快適。
* “コットンシート"はコットンのような肌ざわりのシートです。コットンは含まれていません

f:id:merrywhite:20220327152327j:plain

 

モレ防止も最長12時間!
パンパースの吸収力と、モレ防止ギャザーで、もちろんモレ安心!

 

Sカーブで快適フィット
遊びざかりの動きに合わせて伸び縮み自由自在。

 

エスト超ふわふわ革命
お腹まわりを締め付けずにやさしく包み込みます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「赤ちゃん専門店には、専売品があって1枚当たりの単価がドラッグストアよりずっと安かったのですが、Prime Sale時の販売価格はえげつないです。思わず大量購入しました。是非大型セール時に眼を光らせておいてください。」

 

「いろいろおむつを試しましたが、アトピーで皮膚が弱い私の子供にはパンパースが一番合っていました。他社のおむつをいろいろ試した際にはおむつかぶれが出たり、通気性が悪く湿疹が起きるなど肌トラブルが多かったですがこちらのおむつは肌に合っていたようです。便漏れも比較的少なかったと思います。
他社に比べ厚さが薄いため外出にも便利でした。
こちらの商品はお安く、自宅配送なので楽に手に入れることができ気に入っています。
子どものおむつ外れまでこちらの定期便利用させて頂く予定です。」

 

パンパース、メリーズいろいろとあり、相性もあると思います。我が家は最初はパンパース、あとからメリーズに変わりました。おむつはセールで安い時がお得に買うチャンスなので、まとめ買いがおすすめです。

 

【Amazon.co.jp限定 パンツ Lサイズ】パンパース オムツ さらさらケア (9~14kg) 180枚(60枚×3パック) [ケース品]

〈アマゾン専売品2枚増量〉
〈独自のシートで2倍さらさら※〉独自の1枚多いさらさらシートで、おしっこもムレも肌によせつけません。※独自のシートなしのパンパースとの比較
〈モレ防止も最長12時間!〉パンパースの吸収力と、モレ防止ギャザーで、もちろんモレ安心!
〈Sカーブで快適フィット〉遊びざかりの動きに合わせて伸び縮み自由自在。
〈ウエスト超ふわふわ革命〉お腹まわりを締め付けずにやさしく包み込みます