よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パンパース オムツ 買うなら楽天スーパーDEAL 20%ポイントバックでいつもより安く買える

パンパース オムツ 買うなら楽天スーパーDEAL 20%ポイントバックでいつもより安く買えます。

 

我が家は下の子はとっくに卒業しましたが、安い時に楽天で買いまくってました。

 

ちょうど今、セール中なので、普段使うものを買いまくっています。

 

さらさらケア / パンパース / パンパース オムツ パンツ さらさらケア
パンパース オムツ パンツ さらさらケア(4個)【パンパース】[さらさらケア]

 

【パンパース オムツ パンツ さらさらケアの商品詳細】
●背中モレキャッチャーゆるうんち・おしっこをせき止めるから、背中モレしにくい。
●+20%大きくなった*吸収体おしっこも、ゆるうんちも、モレにくい。
●3倍ワイド*ギャザー!脚の付け根までカバーして、横モレ0へ!
●ふわっとドライ吸収シート!
●さらさら風通しライン
●オムツ 2.5倍**伸びる のびのびベルト
●Sカーブフィット
*メーカー従来品比較
**伸びる前との比較

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一週間くらいで届きました。薄くて保存便利、持ち運び便利なのでずっとパンパースです。薄めの段ボールに入って届きました。いただきものなどでメリーズ、グーン、マミーポコ使用経験あり。メリーズは品質両行だけどお高めでかさばる、グーンはおてごろ価格でやや大きめだけどちょっと蒸れ感あり、マミーポコはお安くて大きめ(Lでも15キロまでいける、他はLは14キロまでのが多い)ドラえもんプリントが子供に好評だけど吸収体が水を吸うとボコボコと不均一になる(子供が嫌がっていないから問題ないのかも)って感じです。
パンパースは安くはないけどこちらで買えばそんなに高くない(メリーズより安い)し、私(母親)が気に入ってるから継続してます。」

 

「2歳の孫は肌が弱く、すぐあせもやおむつかぶれが出来てしまうので、パンパースが一番品質がいいかと選んでます。それでも軟便が続いた時はおむつかぶれになるし、横向きに寝た時など漏れもありますが、ほかのメーカーに比べたら断然いいと感じます。」

 

おむつはメーカーによって相性がありますが、パンパース派の方におすすめです。