よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コーヒーは美容と健康にいいけどミルクを入れると添加物まみれで逆に不健康に ブラックを飲むようになった理由 超重要な真実

コーヒーは美容と健康にいいけどミルクを入れると添加物まみれで逆に不健康に ブラックを飲むようになった理由です。

 

知ったのがつい最近なのですよね。。。

 

ミルクずっといれてましたし、クリープ買ってしまったのです。もう2度と買わないですが。

 

 

 

コメントです。

 

「食の不安全!
日本の食品安全基準は緩々なので、海外からはゴミ食品が輸入される😇

その輸入品とは
・添加物まみれの加工食品
・農薬、除草剤まみれの小麦
GMO作物の大豆、とうもろこし
・ポストハーベストのフルーツ野菜
・肥満ホルモン漬けの牛豚鶏養殖魚

こんなモノ食ってたら病気にもなるわ🤢」

 

「お節料理は、もお買えませんね💦
作らんとあかんのか、、、
大変や、今年の年末💦」

 

「私もそれを知ってから、外で飲むコーヒーはブラック☕️です。
ぼーっと、生きていると搾取される日本で私たちは今
生きているのです。」

 

超重要な真実です。