よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コーヒーミルク コーヒーフレッシュ クリープ 添加物まみれでコーヒーに使わなくなった 健康に悪い

これを知ってコーヒーミルク コーヒーフレッシュ ポーションミルク 添加物まみれでコーヒーに使わなくなりました。

 

ブラックより健康に悪いです。

 

以前は無知で牛乳ではなくこちらを使っていました。

 

無知は怖いです。

 

 

 

コメントです。

 

「倒れる直前、激務の職場でミルクほしくなって1パックくらい使用してたのも良くなかったのだと思う」

 

「知ってた。お腹こわしたこと何度かあるし。
だからいまはクリープしか飲まない。」

 

「コーヒーポーションを入れたコーヒーを飲んで
[ なんか石鹸の味するなぁ ]
と思ってたけど、そのまんま石鹸が入ってたのか...」

 

「コーヒーはブラックだから良いけど
これみたら
コーヒーゼリー食べれなくなったわw
ポイップ付ければ良いのかな?
てかコンビニの食品はホットスナックも
危ないのかな、、、」

 

コーヒーゼリーもですね・・・。