よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

昭和西川 敷きパッド シングル 天然素材 麻混 天然派に シャリ感ある麻使用 サラッとした肌触りが心地いいと高評価

昭和西川 敷きパッド シングル 天然素材 麻混 天然派に シャリ感ある麻使用 サラッとした肌触りが心地いいと高評価です。

 

昭和西川 敷きパッド シングル 天然素材 麻混 天然派に シャリ感ある麻使用 パット シーツ しきぱっど べっどぱっど SN シングル 100X205㎝ グレー 2241310540932

 

◆夏おすすめ天然素材 麻混敷きパッド◆
夏に合繊の冷感敷きパッドを使いたくないあなたに!
オススメ天然の麻混(生地)敷きパッド。
麻のシャリ感が夏の寝苦しい夜と吹き飛ばします。
◆敷き布団・ベッド対応◆
クッション性ある中わた入りです。
裏面は四隅ゴム付き ベッド・敷きパッドに対応できます。
◆ワンランク上のデザイン◆
ベージックな中にもどこか品がある昭和西川デザイン企画です。
どんなケットを使っていただいても対応できるベーシックデザイン!
◆洗濯機で丸洗いOK◆
頻繁に洗いたい季節なので、簡単に洗える商品がうれしいです。
この敷きパッドはご家庭で洗濯OK! (洗濯ネット使用)
◆お買い求めやすい敷きパッド◆
たくさんのお客様にご使用していただきたくお買い求めやすい価格を設定!
昭和西川ネットオリジナル商品です。
【サイズ】シングル(100×205cm)
【組成】表側地:綿85%、麻15% 裏側地:ポリエステル100% 詰めもの:ポリエステル100%
【カラー】グレー

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ここ数年冷感タイプの敷きパッドを使用していて、今年初めてこちらを購入。
冷感タイプとの違いは冷たさ。冷感タイプは最初冷えてるがだんだん体温が敷きパッドに移っていくと暑く感じる、蒸れる事が多かったです。
この商品は別に冷たくないです。
冷たくないが麻のお陰で通気性が高くて蒸れづらいです。
自分は蒸れるのが嫌なので、とても良い商品だと思います。
ただ、麻は織り込まれてるのでちょっと肌触りが苦手な方がいるかもしれないです。」

 

「麻混でサラッとした肌触りが心地よく、夏に向けて家族の分も追加で購入してしまいました。2000円程度で買えるのはコスパ良いと思います。」

 

「シングルサイズで寝ていたのですがもう少し大きいベットが欲しくてダブルだと広すぎるのでセミダブルにしました。そうしましたらパッドが全然売っていなくてびっくりしました。ネットで調べてみてもセミダブルサイズってあまり作っていないか高いかのどちらかでお手頃なものがなくてとりあえずコチラを購入しましたがこれからどうしようかと悩んでいます。コチラは西川なのでシンカーパイルにありがちな毛玉だらけでみすぼらしくならないのが気に入っています。やっぱり西川は違うと思いました。」

 

 

●夏おすすめ天然素材 麻混敷きパッド夏に合繊の冷感敷きパッドを使いたくないあなたに! オススメ天然の麻混(生地)敷きパッド。麻のシャリ感が夏の寝苦しい夜と吹き飛ばします。

●敷き布団・ベッド対応クッション性ある中わた入りです。裏面は四隅ゴム付き ベッド・敷きパッドに対応できます。

●ワンランク上のデザインベージックな中にもどこか品がある昭和西川デザイン企画です。どんなケットを使っていただいても対応できるベーシックデザイン!
洗濯機で丸洗いOK頻繁に洗いたい季節なので、簡単に洗える商品がうれしいです。この敷きパッドはご家庭で洗濯OK! (洗濯ネット使用)

●お買い求めやすい敷きパッドたくさんのお客様にご使用していただきたくお買い求めやすい価格を設定! 昭和西川ネットオリジナル商品です。 【サイズ】シングル(100×205cm)表側地:綿85%、麻15% 裏側地:ポリエステル100% 詰めもの:ポリエステル100%【カラー】グレー