よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タイガー魔法瓶 オーブントースター うまパントースター KAE-G13NR サイズが大き目で大判ピザを焼けて便利

タイガー魔法瓶 オーブントースター うまパントースター KAE-G13NR サイズが大き目で大判ピザを焼けて便利と口コミレビューで高評価です。

 

タイガー魔法瓶(TIGER) オーブントースター うまパントースター トリプルヒーター設計 レッド KAE-G13NR

 


商品の説明
・本体サイズ:(約)35.4×34.4×24.2cm(幅×奥行×高さ)
・電源:AC100V
・最大消費電力:1300W
・保証期間:1年
・取扱説明書の最裏面とメーカー保証書が一体になっています
・本体重量(kg):4.2

・ゆとりサイズの幅約30×奥行約27.5×高さ約10cmの「ワイド庫内」。
焼き網が大きくせり出す設計なので料理やトーストが取り出しやすい。
直径約10インチ(25cm)のピザでもまるごと焼けるワイドタイプ。高火力「1300W」のヒーター採用。
約80度~250度の無段階温度調節と、最大30分のロングタイマーを採用。



 

まずは、何もつけずに召し上がれ。その名はうまパントースター。
高温で一気に焼きあげたトーストを、食べたことがありますか。

表面はサクサク感。中は熱々で、ふわっともちもち。パンをムラなくおいしく焼くための、合計1300Wのトリプルヒーター設計と

熱を効果的に伝えるガルバリウム鋼板の採用により、「旨パン」の名にふさわしい焼きあがりを実現しました。

まずは何もつけずに一口。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「同じのものを使っていましたが、数年目にして扉がズレてしまい内部も汚れが目立ってきたので買い換えました。
広くて使い勝手が良く気に入っています。」

 

「六年間使用した同機種のサーモスタットが不良になり困っていましたが、全く同じ機種が見つかり助かりました。普段使い慣れた機種を又使えることは、物忘れの懸念され始める高齢者には有難いです。」

 

「以前は象印製品を使っていましたが壊れたので買い換えしました。大判ピザを焼くことがあるため大きめのトースターを探してこの製品を購入しました。
サイズは申し分なく、毎朝の食パンも以前より早く焼き上がり満足しています。
価格も同じくらいの仕様のもを探したなかでは安いと思います。」

 

 

フレンチトーストやピザ(25cm)もかんたん「深皿調理トレイ」
トーストが1度に3枚やける「ワイド庫内(横幅30cm・高さ10cm)」
トースター上と下から美味しく焼く「3本のトリプルヒーター」
分解、丸洗いできる「網、パンくずトレイ」
焼き網も取り出しやすい「大きくせり出す設計」
本体サイズ:(約)35.4×34.4×24.2cm(幅×奥行×高さ)/庫内有効寸法(約)(cm):30.0×27.5×10.0
電源コード:1.2m
1300Wのヒーターを採用。トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使えます。