よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 洗濯8kg/乾燥3kg FLK832 ブラックフライデーで45%オフは安すぎ!

今年、食器洗い乾燥機を購入したのですが、妻がすごく家事が楽になったと喜んでいます。

 

もともと、妻の友達があると便利ということで、ずっと欲しいと言っていたのですが、ようやく購入しました。

 

そして、家事が楽になるのが乾燥機ですが、雨の日も乾燥機があると助かります。ちょうど、ドラム式洗濯乾燥機を探している方で、安さ重視の方に、アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 洗濯8kg/乾燥3kg FLK832 ブラックフライデーで45%オフは安すぎです。

 

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 洗濯8kg/乾燥3kg ホワイト FLK832 左開き 温水洗浄機能

 

商品の説明
温水洗浄でニオイ・黄ばみを徹底除去!
80%ドライで、シワなく部屋干しができるドラム式洗濯機です。
洗濯を終了させたい時間にタイマー予約が可能。
生活スタイルに合わせた洗濯ができます。
また、運転コースも豊富なため、
100%乾燥する標準コースはもちろん、
布団のような大物・オシャレ着(手洗い)など最適なコースを選べます。
コースごとに最適な洗い方で洗浄力UP!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大きさが書いてあって、参考にしましたが、実際に物が届くとギリギリでした。
なるべく安さを選んだので、洗剤は自分で入れるタイプですが、固形タイプを使えば苦では無いです。
思ったより機械から熱を放出してしまうので、その周囲は暑くなります。
時々半渇きもあって、どう調整すれば・・・とまだ戸惑ってます。
ただ、雨の日の洗濯から解決されました。
恐らく、乾く時間は他の洗濯機より遅いと思います。」

 

「乾燥機能かなり良かったです。1時間で大体乾きますし。3時間乾燥すれば干さずにそのまま畳んでいいと思います。
使い易さも問題なしです。」

 

「購入して1ヶ月です。
洗濯機横に取っ手がなく設置が少し大変でしたが、使用感は特に問題ありません。
今のところしっかり洗濯できてますし生乾きもなく、大満足です。
大手メーカーとの値段の差は耐久性だと思っているので、あとはどれだけ故障せずに使い続けられるか、ですかね…。」

 

乾燥機能があると雨の日も助かりますよね。ドラム式で安いものを探している方におすすめです。

 

 

商品サイズ(cm):幅約59.5×奥行約65.2×高さ約106.5質量:約80kg種類:ドラム式洗濯機
定格電圧:ac100v定格電源周波数:50/60hz定格入力:1000w
電動機消費電力:200w温水用電熱装置消費電力:800w温風用電熱装置消費電力:800w
標準洗濯容量:8kg標準脱水容量:8kg標準使用水量:80l
標準乾燥容量:3kg標準水量:30l防水レベル:ipx4