よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電車でスマホのLINEのやりとりなどのぞかせない 吉川優品 Xs X用 ガラスフィルム 覗き見防止 全面保護 5.8インチ

以前、満員電車で感じたことですが、スマホなどを操作していると人の画面が勝手に視界に入ってきて、気まずい時があります。

 

満員電車だと身動きがとれないので、困りますよね。

 

同様に自分のスマホ画面を見られるのが気になるという方もいると思います。そんな時に、電車でスマホのLINEのやりとりなどのぞかせない 吉川優品 Xs X用 ガラスフィルム 覗き見防止 全面保護 5.8インチが便利です。

 

電車でスマホのLINEのやりとりなどのぞかせない 吉川優品 Xs X用 ガラスフィルム 覗き見防止 全面保護 5.8インチがあると安心です。

 

吉川優品 Xs X用 ガラスフィルム 覗き見防止 全面保護 5.8インチ

hone X / XS 専用 ガラスフィルム 覗き見防止
覗き見防止

スマホを立てに持った時、画面を横から覗かれることを防ぐ180度ブラインド仕様のプライバシー保護フィルムです。周りの視線を気にすることなくラインやメールのやりとりを行えます。

ラウンドエッジ高精度加工

従来品よりラウンドエッジ加工精度をアップしました。 スマホの曲面に相応しい設計しており、一体感になっており、スマホの美しさはそのままに表現!指の引っかかり感はなく滑らかです。

覗き見防止機能により、プライバシー保護は効果的に!
ガイド枠があるので、貼り付けが簡単です。
ガラスフィルムを強化しました。従来のガラスフィルムより耐久性が良いです。
フルカバーのため、液晶面を全面に保護!

覗き見防止

スマホを立てに持った時、画面を横から覗かれることを防ぐ180度ブラインド仕様のプライバシー保護フィルムです。周りの視線を気にすることなくラインやメールのやりとりを行えます。
正面からクリアタイプとほぼ同じ透明度、横から画面が暗くなり覗き見防止できます。
洗練されたカーブ

従来のラウンドエッジ加工と違ってカーブに完璧に合って、端に触れた時も引っかかり感はなくて違和感がありません。

スマホ の曲面に相応しい設計しており、一体感になっており、指の引っかかり感はなく滑らかなタッチ感、浮くこと無く、通常のガラスより角から破損しにくくしております。

ケースに干渉せず

スマホケースに干渉しないことを確保するため、曲面の縁に一回り小さいするデザインとなっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とあるおススメサイトで絶対推しであったことから購入。手元に届いた時「こんな所にお金かけるならもっと安くしたら」と感じました。付属品で簡単に装着までは良かったが、思いっきり空気が挟まっていて何をしてもどうにもならない。失敗したと感じたが、2、3日経つと自然に空気が抜けて馴染んでいてビックリ。左右は目隠しになるが上下は目隠しになりませんが、とても画面は美しいし満足度高いです。箱も何か大事な物でも隠して本棚に並べようと思います。」

 

「5年間iPhone Xを使用して、そのうち3回交換
3回ともこの商品にお世話になってます
非常に気に入っているので無くならないで欲しい
耐久性、画質、手触り、問題なし
覗き見防止であるのにこのクオリティなら普通に優秀
貼り付けのガードがあるので、ずれない、素早く貼ることができる、ホコリが入らない
ハートの折り紙も入ってるのが他には無かったサービス、地味にすき
毎度欠品もなく不満なし
みんなに紹介している
なんでこれが検索の一番上に来ないか不思議」

 

「今までスマホ用のガラスフィルムは、何度も購入しましたが、1ヶ月も経たないうちにヒビ割れしたり、端の方が欠けたりしましたが、このガラスフィルムは、全くその気配がありません。また貼り付け用の治具が付いていて、これも凄く良かったです。ドンピシャの位置に一発で決まりました。
スマホを更新してもガラスフィルムは間違いなくこれをリピートしますね!!
マジでオススメです。」

 

画面を保護してくれて、さらにのぞき見防止もあるのはいいですね。

 

 

ラウンドエッジ加工:ラウンドエッジ加工精度をアップしました。 引っかかり感を無くした2.5Dラウンドエッジ加工しております。
覗き見防止:スマホを立てに持った時、画面を横から覗かれることを防ぐ180度ブラインド仕様のプライバシー保護フィルムです。
9H硬度:強化ガラスにより、スクリーンに保護を与え、鍵やカッターなどの鋭いものにキズと割れから守ります。
指紋防止:撥油コーティング加工により、ホコリや指紋など汚れにくくなっています。
パッケージ内容:ガラスフィルム1枚、ガイド枠1枚、アルコールシート、クリーニングクロス、ホコリ吸着シート