よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

保護シールよりスマホの操作が快適 次世代スマホコーティング スマホまもる君 価格も安くておすすめ

これまで何度かスマホを落としたことがあるんですが、そのたびに、スマホケースにいれておいてよかったと感じます。以前、裸で使っていて、落として傷がついてからはずっとケースを使っています。 

 

スマホを売ることはないので、そこまできれいにしておく必要はないのですが、使わなくなったスマホは子供へのおさがりになるのでなるべくきれいに使っています。

 

スマホを買い替えて気づきますが、古い端末だと最近のアプリは重すぎてまともに動作しないとかでてくるので、やっぱりスペックアップさせてあげたいです。

 

スマホiPhoneの画面の保護として保護フィルムを付けている方が多いかと思いますが、操作性が悪くなったり、貼るのが難しかったりしてイライラ、ストレスになっている方もいるかもしれません。

 

そんな方に、保護シールよりスマホの操作が快適 次世代スマホコーティング スマホまもる君 価格も安くておすすめです。

 

次世代スマホコーティング スマホまもる君 硬度9H 抗菌作用

f:id:merrywhite:20210810044709j:plain

商品の説明
スマホコーティング!塗るだけ簡単!スマホを守ります!

スマホまもる君でスマホタブレットを簡単コーティング!
大事なスマホタブレットを落下の衝撃やキズから守ります。

塗るだけで簡単に強度UP

f:id:merrywhite:20210810044748j:plain
 

鋭利な刃でも傷つきにくい
防傷性能の高いコーティングを実現

表面硬度9Hでしっかり保護
抜群の衝撃耐久性

f:id:merrywhite:20210810044811j:plain

スマホに内蔵されているカメラのレンズもコーティング可能!!
レンズの汚れなどが原因の曇りやピンボケを軽減し、いつでも奇麗な写真撮影を楽しめます。

高い撥水性を発揮し、
水などの液体を弾きやすくします。
防水スプレーのように短時間で効果が期待できます!!
水やジュースなどこぼしても安心です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「塗布面をキレイにして本製品を吹きかけ広げるだけ、と、3D加工のあるスマホであってもすごく簡単に使用することができました。
内容量もスマホだと10台程度に使えるのが嬉しいですね。
容量が多いのでグレア液晶のノートPCにも使っています。
肝心のコーティングの効果ですが、塗布面に滑らかさが増した感じがします。
強度や効果の持ち具合はまだわかりませんが、今の所裸スマホで運用する上での精神衛生上の安らぎはあります。
これからしばらく使っていってみたいと思います。」

 

スマホは裸で使う主義ですが、何もしないと金属に触れたりして、画面が傷つくこともあります。これは塗るだけで簡単、仕上がりも超きれい、指紋が付きにくくなるのも素晴らしい。」

 

「とても扱いやすかったです。
2度ほど落としてしまいましたが、それでも割れないので耐久性バッチリです。」

 

同様のものをドコモのショップで売られていて高すぎて買う気にならなかったのですが、これならいいですね。

 

塗って拭き取るだけの簡単加工 塗ってすぐに硬度9Hの硬さでスマホを守ります!
スマホまもる君1つでスマホタブレットを10台以上施工可能 カーナビやカーオーディオの画面も守ります!
画面の滑りが滑らかになり操作性がUP 抗菌作用で画面の抗菌力がUP ガラスコーティングで画面の耐水性がUP
成分:高濃度スマホコーティング・カップリング剤
パッケージ内容:容量3ml 付属品:取り扱い説明書・ファインクロス(大)1枚・コーティングクロス(小)2枚