よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Apple Watch 用 防水ケース YOFITAR ガラスフィルム 一体型 3D直角エッジデザイン 雨の日も安心

ずっと欲しくてなかなか買えていないのがスマートウォッチです。

 

そもそも腕時計もないのですが、仕事であると便利だと思っているのですが、ついついスマホで済ませてしまいますが、あると間違いなく便利です。

 

iPhoneの方は、Apple Watchを利用している方も多いかと思いますが、傷を防ぐためにもケースがあると安心して使えます。

 

そこで、Apple Watch 用 防水ケース YOFITAR ガラスフィルム 一体型 3D直角エッジデザイン 雨の日も安心です。

 

Apple Watch 用 防水ケース 45mm 44mm 41mm 40mm YOFITAR アップルウォッチ 用 保護ケース ガラスフィルム 一体型 3D直角エッジデザイン seriesSE2/6/SE/5/4 メッキ加工 光沢 金属感 全面保護 耐衝撃 装着簡単 (SeriesSE2/6/SE/5/4,44mm,シルバー)

【汗をかく季節でも安心の防水機能】2022年最新設計。ケースの内部に特殊な加工を施すことにより、画面内部に水が入り込む現象を解決でき、汗をかく季節でも安心して身に着けられます。汗や水に強い快適に手首にフィットし、Apple Watch本来の使い方をいつでも綺麗にしなやかなつけ心地と防水性を両立させています。


【メッキ仕上げで、高級感が溢れる】フレーム部は綺麗なメッキ加工が施されており、ツヤツヤしてApple Watch 本体の色にふさわしい金属感&高級感を完璧に演出します。落ち着いた色、おしゃれなデザイン、簡単で繊細、生地感や耐久性に優れているので、本体を守りつつ、高品質なメッキ感をお楽しみ頂けます。(注意:素材は金属製ではなく、高品質なPC素材になります。)


【最新の驚くべきの形デザイン】 iphone 13の全く新しい外観デザインからインスピレーションを受け、Apple Watchケースは3D直角エッジデザインを採用し、従来のApple Watchケースの固定スタイルを覆す。Apple Watch をより華やかに、よりテクノロジー感を持たせ、スタイリッシュな外観を彩ります。


【タッチ感度良好&充電便利】 ケースを装着したままでもスムーズな操作感を実現。各ボタン操作や充電ホールへの接続もスムーズでノンストレスです。


【全面保護&耐衝撃】 PC素材を使用することで、鍵などによる擦り傷の他、あらゆるダメージから本体を守ります。液晶面全体を保護する安心の構造で、普段使い程度の衝撃では、本体に傷がつくことはほとんどありません。対応モデル:Apple Watch第4世代、Apple Watch第5世代、Apple Watch第6世代、Apple Watch SE、Apple Watch SE2、44mm

 

 

【2022防水設計】YOFITAR Apple Watch 用 防水ケース 45mm 44mm 41mm 40mm アップルウォッチ 用 保護ケース ガラスフィルム 一体型 3D直角エッジデザイン series6/SE/5/4 メッキ加工 全面保護(Series6/SE/5/4,44mm,シルバー)

 

最新設計—汗をかく季節でも安心の防水機能
ケースの内部に特殊な加工を施すことにより、画面内部に水が入り込む現象を解決でき、汗をかく季節でも安心して身に着けられます。

汗や水に強い快適に手首にフィットし、Apple Watch本来の使い方をいつでも綺麗に♪

しなやかなつけ心地と防水性を両立させています。

対応モデル:Apple Watch第4世代、Apple Watch第5世代、Apple Watch第6世代、Apple Watch SE、44 mm

 

最新の驚くべきの形デザイン
全く新しい外観デザインからインスピレーションを受け、Apple Watch ケースは3D直角エッジデザインを採用し、従来のApple Watchケースの固定スタイルを覆す。

Apple Watch をより華やかに、よりテクノロジー感を持たせ、スタイリッシュな外観を彩ります。

充電楽々
Apple Watchと一体化するデザインで、ケースを着装しながらも、各ボタン操作や充電ホール接続などの基本操作が快適です。また、ワイヤレス充電も可能なため、充電時ケースを外す必要はありません。

引っかき傷に強い9Hガラス
激しい運動時に、もしも画面に傷が付いてしまったら・・・ そんな心配は要りません!

Apple Watch保護ケースには表面9Hの日本旭硝子素材を採用しガッチリ保護。

アクティブな毎日で生じる衝撃リスクから端末をしっかり守ってくれます。

デザインと操作性を考えたケース
360°全面保護が可能な商品で、ケースが本体にぴったりフィットするように作られています。アウトドア、スポーツ活動時にもApple Watchをしっかり包んで保護します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前から使用してましたが、新規購入の際
下取りにだしましたが 完全に無傷 
アップルさんでは6000円の下取りでしたが
メルカリさんでは25000円の値段がつき
お届けした現物は高評価でした。
サイズが変わり再購入
技術の巧みを感じる商品です。
感謝 感謝」

 

「厚みのあるデザインいいですね!
雨の日に外に出てもケースの中に水が入りません!!」

 

「角が丸型のケースが好きではなかったので購入してみました。
しっかり保護されますし、画面フィルムなしでこちらのケースだけで使用しました。
操作性も良好で、水が画面とケースの間に入り込むこともなく快適です。
購入して良かったです。」

 

「四角いケースで今までの丸いイメージのApple Watchからイメージを変えられる
今までのケースだと手を洗うだけでも水が画面のところに入って毎回拭かなければいけなかったが、
手洗い程度だと水が入ることなく便利」

 

Apple Watchを持っている方で傷や水から守りたい方にあると安心です。