よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Anytop レインコート レインスーツ 厚手生地 梅雨対策 雨の日の散歩が気にならなくなったと高評価

Anytop レインコート レインスーツ 厚手生地 梅雨対策 雨の日の散歩が気にならなくなったと高評価です。

 

[Anytop] レインコート レインスーツ レインポンチョ レインアイテム 厚手生地 雨具 男女兼用 釣り/通学/通勤などに対応 完全防水PVCポンチョ 梅雨対策

 

丈夫なナイロンオックスフォード生地に、耐久性・防水性の高いPVCコーティングを施し、快適な撥水性を実現!

防水、防風はもちろん防油、防雪、防汚効果が高く極めて快適な撥水性を実現しました。
ボタンの下はしっかりとしたファスナーが付いているので、防水機能がアップされました。
袖口はゴムが入っているので、雨が入りにくい仕様になっています。

 

様々な場で活躍

男女兼用のゆったりサイズ身長165~175cm以上対応出来ます。
しっかりとした厚みで雨を防ぎます!
作業・農作業などの簡易な用途向きます。
キャンプ、ピクニック、釣り時などの場合には大活躍!
保育園の送迎、防災用、学校の通学、犬のお散歩、子供のサッカー観戦、バイク用、幼稚園の送り迎えに、営業のため、雪かき用などに適用できます。
梅雨対策に最適です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これが届いてからは、雨の日散歩(3㎜/H程度)はまったく苦にならなくなりました。
以前使っていたものは防水加工ができていなくて、服とズボンがびしょ濡れに。
これでもズボンのひざ下は濡れますが、足元は長靴。気になりません。
フードが透明なら良かった。帽子の上から被りますが、左右が見えにくい。
肩ベルトは不要。ワンコのお土産(糞袋)を格納できるポケットが有れば良いかも。」

 

「冬場にコートやジャンバーの上から着るために買ったので大きさ長さとても良し。
夏場は雨に濡れるか、かっぱを着て汗で濡れるのかという葛藤をするくらい通気性は求めてはいけない。」

 

「トラックの配達で現場作業時、脱いだり着たりする事が多いのでこのタイプのカッパばかり購入してます。
雨混じりの雪の吹雪の中トラックの荷下ろし作業道路際だったので車にバンバン雪をかけられたが
全然濡れずにすみました。
蒸れるのはしょうが無いと思いますが雨合羽としては普通位です。
重さはさっと羽織るカッパですが、しっかりした生地なので重さは有ります。
私はある程度の重さが無いとカッパとして信用出来ないので気になりません。
そうは言っても作業するのに気になるほどの重さではないですよ。」

 

 

素材構成: 100% ポリエステル
防水機能が優れる:裏面には防水ポリエステルを採用し、表面には防水機能にこだわったPVC加工を採用し、ボタンの下はしっかりとしたファスナーが付いているので、防水機能がアップされました。袖口はゴムが入っているので、雨が入りにくい仕様になっています。
使用便利:オープンファスナーが採用され、脱着便利です。急な雨でもサッと着やすいです。しっかりとした厚み&長さで、身体をすっぽりと包みます。
耐久性:耐摩耗性の高い生地でお作りしました。耐久性があります。
適用性:保育園の送迎、防災用、学校の通学、犬のお散歩、子供のサッカー観戦、バイク用、幼稚園の送り迎えに、営業のため、雪かき用などに適用できます。梅雨対策に最適です。
こだわりの防水性 :PVCの素材を採用するので、優れた防水性を持つ上に、耐久性も期待できます。生地の裏地に塩化ビニールを貼り合せてあるので、長時間の雨でもしっかり雨を防ぎます。豪雨等には対応できます。