よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

梅雨の時期、大雨、豪雨から守る リュックカバー 防水 レインカバー Pruvansay

私は自転車通勤をしているのですが、ビジネスリュックを使っていて防水性のあるものを使っています。

 

ただ、以前、通勤時間が長い場所で働いていて、大雨でリュックだけじゃなくて大変なことになったことがあります。

 

その経験から、ポンチョに買えたのですがポンチョがこれまた梅雨の時期にスーツが汗で濡れて大変なことになり、通勤だけですごく疲れてしまいました。

 

リュックで通勤で自転車やバイクを使っている方に、梅雨の時期、大雨、豪雨から守る リュックカバー 防水 レインカバー Pruvansayが便利です。

 

リュックカバー 防水 レインカバー 雨よけ ザックカバー 210T 高耐久性 反射テープ 4サイズ(15L -65L) 3つのデザイン クロスバックル 落下防止 収納袋付き Pruvansay

耐久性、耐水性に優れた、軽量でコンパクトな設計のリュックカバー!

 

【大雨・豪雨も安心の防水性能】

レインカバーは210T高密度なナイロン表面と耐久性の高い裏面のコーティングで、水の圧力には最大5000mpaほど耐えられます、防水性・撥水性を高める特殊加工がされています。普通のザックカバーより2倍以上の防水効果です、豪雨からも強力にバッグを保護、雨水の浸透を防ぎます、防水効果は傘の十倍以上です。これで雨・雪が降っても中の荷物をしっかり守ります。

 

【夜間も安全安心】

光反射テープ付きの為、暗闇でもしっかり反射するので車や自転車にこちらの存在を気づかせます。夜間・暗闇・雨天時でも車や歩行者からの視認性を大幅に向上させます、反射テープが見えるよう配慮したデザイン。

【耐久性優れ】
安価なリュックカバーは劣化が早いことがよくあります、本商品ならそんなことはありません!生地に耐摩耗210Tナイロン+ポリエステルを使用することでスレ等に対する耐久性を向上させました。雨やホコリなどを防ぐだけではなく、バッグを劣化させる原因の強い紫外線や熱も軽減、裏面のコーティングで防水性を向上させながら通気性を確保、大切なバッグを雨からしっかり守ります。

 

【ユニークなフック設計】
Pruvansayリュックカバーはユニークなフック設計を採用し、傘等の小さい物を掛けることができます、外出先から使い便利です。

【落下防止】

高伸縮性のゴムでリュックをすっぽり包んで、調整可能なクロスバックル付き、上下左右が固定でき、バッグをよくフィットし、バイクや自転車の走行中、カバーがリュックからズレ落ちることはありません。暴雨、強風でもカバンを保護できます。また、盗難させることも防止できます。

【収納簡単】

収納袋を付き、軽量、コンパクトなのでバックに携帯しておけるリュックカッバー!外出しても持ち運びにも便利です。

【多用途】

色々使えちゃう無地カバー!

リュックももちろん、ランドセル、スーツケース夏が終わったら扇風機に取り付けてほこりよけとしても!バイクカバーとPCカバーとして使用できます。

【ご注意】荷物をたくさんつめる方は記載の容量より一つ大きめのサイズを購入することをおすすめします

【突然の雨にも安心!】

変わりやすい山の天気もこれ一枚あれば安心して楽しめる!

雨や雪の日でもリュック内の荷物をしっかり守り。

ハイキングや登山など、このカバーを持って行けば、万が一の雨も大丈夫です!

【様々なシーンで活躍】

ザックカバーは雨の日に通勤や急な悪天候などに大活躍!一つ持っていれば普段使いからアウトドアシーンまで幅広いとことで利用できます。

レインカバーは、登山用としてだけではなく、日常使いとして、、通学や通勤、街使い、ハイキングト、レッキング、キャンプ、サイクリングにと、使用範囲がとても広く、突然の雨や風にも!とにかく幅広く活用でき、とても便利です。

【商品仕様】

【素材】ナイロン;

【適応容量】S:15-25L;M:25-35L;L:35-50L;XL:50-65L;

【重量】約60-95g

【収納袋サイズ】18x11cm

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「中学生の娘の通学用に買いました。

SPEEDOの34リットルのスイマーズリュックを使っていて、35リットルまでのカバーだと、リュックの中身が少ない時は良いのですが、中身が増えるときつかったです。

周囲のゴムが結構強いので、多少カバーが大きめでも良いみたいです。

物は良かったので、これはお父さん用にして、娘用にもう一つ大きな物を注文しました。」

 

「大学で使っている Carharttのキックフリップ バックパック(24.8L)に使う為購入しました!
ちょっと大きめのつもりでMサイズを注文しましたが、裏のゴムがしっかりしているので、着けてみたらぴったりフィットしました🐯◎!
デザインもシンプルで可愛い!

片付ける時も簡単にコンパクトになるし、とても軽いので荷物にもならなくて、とても良い感じです😳
雨の日使うのが楽しみです!」

 

通勤でリュックを使っている方で自転車通勤、バイク通勤をしている方におすすめです。

 

 

【最新版リュックカバー】リュックカバーはユニークなフック設計を採用し、傘等の小さい物を掛けることができます、クロスバックルと強化ゴムバンドで強風でもずれる事なく安心してご使用いただけます。
【耐久性優れ】他社の製品は普通の190Tナイロン素材を採用していますが、弊社のレインカバーは高密度な210Tナイロンの防水表面とPUコーティングで、防水性と耐摩耗性に特に優れています、摩擦等で傷を防ぎ、耐久性が他社の製品より高いです。
【防水効果抜群】高品質な防水生地で、水の圧力には最大5000mmほど耐えられます、普通のザックカバーより2倍以上の防水効果です、豪雨や強い風の侵入を防げます、防水効果は傘の十倍以上です。
【反射テープ設計】光反射テープ付きなので、暗がり、雨天時と夜間でも光に反射でき、安全性を大幅に確保します。便利な防水収納袋付き、リュックに掛けることができます、軽量で外出しても持ち運びに便利です。
【広く応用】:登山、通勤、通学、自転車、ハイキング、旅行などの広く場合で使用可能です。弊社のリュックカバーについて何かご不明や故障などがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください、弊社は24時間内に対応いたします。