ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

急速乾燥 乾燥剤不要で便利と評判 シグニア 補聴器乾燥機 パーフェクトドライ クイックエア コスパがいい

年齢を重ねるといろんなところにがたがきますね。よく言われるのが視力ですが、私も年々、視力が悪くなっていてちょっとやばいです。

 

そして、私のまわりだと肩が凝るとか、腰が痛いという人もいます。オフィスワークが長い人は腰がやられることがあるかもしれません。

 

運動不足もよくないのでしょうし、私の場合は、前かがみで仕事をし過ぎで猫背なのもよくないですね。

 

そして、高齢になるとだんだんと耳の聞こえが悪くなることがあり、補聴器を使っている方もいるかもしれません。補聴器を長く大事使うならケアが重要で、急速乾燥 乾燥剤不要で便利と評判 シグニア 補聴器乾燥機 パーフェクトドライ クイックエア コスパがいいそうです。

 

シグニア 補聴器乾燥機 パーフェクトドライ クイックエア 【急速乾燥 乾燥剤不要】

 

■長く使うために毎日の補聴器ケアが必要です

補聴器は汗などの湿気が原因で故障してしまうことがあるのをご存知ですか。signiaのパーフェクトドライクイックエアは補聴器専用の乾燥機です。乾燥剤とは違い湿気を短時間で取り除くことができます。いつでも清潔な状態で補聴器を身につけられるので気分もはれやかに。肌に身につけるからこそ、毎日の丁寧なケアが必要です。

 

■短時間で湿気を取り除きます

補聴器の空気電池を取り出した状態の本体を乾燥機に入れ、ボタンを押すだけで乾燥を開始します。45度を超えない補聴器に優しい温度で急速に湿気を取り除きます。乾燥は約45分ほどで終わります。使用中はボタン部分が青く光り、終了するとランプが消えて自動で電源が切れます。


■大容量タイプだから多様な補聴器に対応

大きめの補聴器も入れられる大容量タイプなので、耳穴式や耳かけ式など様々な補聴器の乾燥が可能です。


■乾燥剤不要で低コスト

この乾燥機なら乾燥剤を購入するコストや手間を省けます。乾燥剤を2〜3ヶ月おきに買うよりも乾燥機が1台あれば
乾燥剤を買い忘れる心配もないし、毎日のケアがたった數十分でできるようになります。付属のACアダプターでコ
ンセントに繋いで使用するか、USBケーブルをパソコンや充電器などにさして使う2パターンで電源を選べるので、
シーンに合わせて使うことが可能です。

 


■対象機器
補聴器(耳あな式、耳掛け式)、補聴器用イヤホン、耳鳴り治療器

 

■商品仕様
サイズ :内寸:W104×D20×H55mm
外寸:W125×D75×H47.5mm
重さ :約175g
乾燥室温度 :<45℃
付属品 :マグネット、ACアダプター、USBケーブル

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「聞こえが格段に良くなりました
母に購入しました。以前は乾燥剤式の乾燥器を使っていましたが、フタを閉め忘れて乾燥剤をダメにすることが多く、とても不経済で困っていました。本機を試したところ、45分でしっかり乾燥できたようで、母が補聴器を装着すると「聞こえが格段に良くなった。」と喜んでいました。コンセントでもUSBでも給電できるのが便利です。乾燥剤が不要なので悩みのランニングコストから解放されました。36カ月の保証が付いていたのは予想外で、今後の耐久性に期待しています。」

 

「当初購入した製品がうまく動作せず、交換をお願いしたところ、そちらもうまく動作せず。
ご相談したところ、USBの給電不足が原因であるとわかりました。
給電元を電源プラグから直で取ったところ、正常に動作しました。
こちらの見落としにも関わらず、丁寧に対応いただき非常に信頼できる販売者様です。

製品の使い心地は非常によく、よく乾燥できます。
私のように耳垢の柔らかい方には特におすすめできます。
従来の乾燥剤と違いランニングコストと段違いです。」

 

補聴器を長く使い続けるために、あったほうがいい便利グッズですね。

 

 

補聴器を入れて、スイッチを押して、45分待つだけの簡単操作。急速ファンでしっかり乾燥します。
大容量タイプで大小様々な補聴器に対応しています
乾燥剤が要らないから、ランニングコストを低く抑えることができます。
メーカー保証が3年間。安心して使用していただけます。