よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TopCloud 衣類乾燥機 3kg 衣類、ふとん乾燥 梅雨、カビ、花粉対策 2万円台で格安で買える

少し前に、妻のリクエストで食器洗い乾燥機を購入したのですが、家事がすごく楽になったそうで、こういった自動家電は便利ですね。

 

そして、一人暮らし、二人暮らしの方も洗濯って意外とたまったりして、週末、大変みたいな方もいるかもしれません。

 

特にこの時期はなかなか洗濯物も乾かないので、困りますよね。

 

そこで、TopCloud 衣類乾燥機 3kg  衣類、ふとん乾燥 梅雨、カビ、花粉対策 2万円台で格安で買えて便利です。

 

衣類乾燥機 3kg 乾燥 衣類 布団乾燥 家庭用 1人暮らし 布団乾燥機 ふとん乾燥 ふとん 布団 除湿 洋服 服 やさしく乾燥 湿気対策 梅雨対策 カビ対策 花粉対策 おしゃれ 母親プレゼント(ホワイト)
ブランド: TopCloud

【商品説明】
■温度センサー60度〜65度で自動停止します。
■毎日使っても安心の低コストです。
■ボタンを押すだけで手間が省けます。
■熱風で嫌な生乾き臭をカットしたっり、「モラクセラ菌」の繁殖を抑制できます。
※若干のサイズのズレが出る可能性がございます
※商品の色は、画面の設定により若干の違いがある場合がございます。

●コンパクトでスタイリッシュな小型衣類乾燥機。お部屋の邪魔にならず、一人暮らし~二人暮らしの家庭におすすめ。

 

●庫内には温度センサーを搭載。設定した温度に達したら自動で乾燥が終了する「自動乾燥モード」や「強風乾燥モード」など4つの乾燥モードで洗濯物に合わせた乾燥が可能。ふんわりさわやかな仕上がりに!

 

●操作はタッチパネル式で簡単。温度設定やタイマー設定など直感的に操作ができます。また、コンセントを差すことができればどこにでも設置できます。

 

●4つの乾燥モード搭載

1.自動乾燥モード: 温度センサーが自動で乾燥温度/時間を設定して乾燥を行います。

2.強力乾燥モード: 高温で長時間乾燥します。乾燥時間/150分

3.標準乾燥モード: 通常温度で乾燥します。乾燥時間/90分

4.送風乾燥モード: 温風を使わずに送風のみで乾燥します。乾燥時間/30分
かんたんタッチパネル操作 スタート/停止、タイマー、温度設定など、ボタンひとつですべての設定ができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なんでもっと早く気づかなかったのだろう?
こんな安価で、こんな便利な物があるなんて!!
雨続きでも、タオルや厚めのTシャツの臭いに悩むこともなくルンルンです。
我が家は荷物部屋があるのでそこに置いていて、使う時に洗濯機の近くに運んで使ってます。階段移動はちょっと無理だけど、同じ階なら部屋移動も簡単です。」

 

「しっかり乾くし、娘と2人暮らしなのでちょうどいいです」

 

「聞いた事ないメーカーだし期待しなかったが、めちゃくちゃ使えます!国内メーカーしか使用した事なかったけど。安いし使い勝手が良く感動しました」

 

価格が安いものを探している方におすすめです。家事が楽になりますね。