よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

りんごの形の可愛いライト Apple Light 6種セット レビュー カラフルで子供が喜ぶ 買ってよかった

妻と子供の中ではまっているのがガチャガチャで、よくまわしています。

 

私は完全に興味がないので、連れていかれることが多いですが、先日、一番下の子が楽しみにしていたものが当たらなくて、すごい凹んで困りました。

 

そのガチャは、りんごの形の可愛いライト Apple Lightなのですが、この中で1種類当たりがあって、カラフルに色が変わるのですが、それが当たらなかったのです。

 

ということで、購入予定とのことを少し前の記事に書きましたが、こちらりんごのらいと ガチャガチャ Apple Light ★全6種セット コンプリート 子供が外れて泣くので購入しました。

 

ガシャポン ガチャガチャ
【再販】【コンプリート】
りんごのらいと Apple Light
★全6種セット

 

こちらが到着した商品です。

 

りんごのらいと Apple Light
◆内容:
<1>Red
<2>Pink
<3>Blue
<4>Yellow
<5>Green
<6>lllusion(7色)

かわいいリンゴと優しい光で癒しの空間を

◆メーカー名:シャイング
◆JAN:4582128268044
◆対象年齢:15歳以上

当店のガチャはカプセルを開けたときの楽しみを損なわないため、カプセル付にて発送いたします。
なお、カプセルは商品の緩衝材もかねておりますので、カプセルの破損については補償いたしかねます。

 

 

こちらのショップは他にもコンプリートが買えるので、闇ガチャになりかけるくらいだったら、ここで買ったほうがいいですね。

 

こちらがライトアップ後です。

 

仮に、これを購入せずに、あのまま回してもいつ当たるかわかりませんでした。

 

200円のガチャでしたが、8回で当たる確率が分からないので、送料込みでも1600円は安いかなと思います。

 

どうしても集めたい方、コンプリートしたい方はこちらのショップはかなり便利です。しかし、買えてほんとうによかったです。