よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガチャ牧場 広島本通り店 子供が喜ぶ可愛い、おもしろガチャがいっぱい

子供が最近、ガチャガチャにはまっています。これがかなりの出費でというのはお小遣いの話ですが、ガチャっておそろしいですよね。

 

昔のビックリマンチョコを思い出します。

 

私が子供のころに流行ったビックリマンチョコですが、お金を持っている子供は箱買いしていました。

 

私はお小遣いを貯めてちょこちょこ買い足ししていましたが、記憶ではゴムで巻いて、数十センチくらいの高さくらいは持っていた記憶があります。

 

ヘッドロココとか、もう少し後くらいまではまっていた記憶があります。

 

そのあとはゲームにはまったので、収集はしていませんが、今持っていたらそこそこ高値で売れるんですよね・・・。と思ったら捨てるんじゃなかったなと思います。

 

さて、タイトルですが、ガチャ牧場 広島本通り店に行きました。子供が喜ぶ可愛い、おもしろガチャがいっぱいなのでお子さんがいる場合に、ガチャが好きならおすすめスポットの一つです。

 

まずはお店情報です。

ガチャ牧場 広島本通り店OPENしております!|神戸コスモス

 

カプセル玩具 ガチャガチャ設置業者の 株式会社神戸コスモスです。

関西・関東・中四国・東海に営業展開しております。

カプセル玩具・ガム・その他ゲーム機など様々な筐体を取り扱ってます!

 

年中無休で11時からオープンしているそうです。

 

 

平和公園近くにあるガチャ王国と同じオープン時間ですね。

 

ちなみにお店の場所はこちらです。

 

オープンしたばかりなのでレビューはまだないですね。

 

基本的にガチャガチャは、フジグラン、ゆめタウンなど大き目のデパートなら基本は設置されています。

 

こういった専門店は、最新情報がでていたりするのがいいですね。

 

ガチャ王国はツイッターアカウントがありますが、ガチャ牧場はまだ、SNSは内容ですね。

 

なので上記のサイトなどをチェックすることになるのでしょうか。ガチャガチャの数も割と多くて便利です。SNSで情報が出ている分、ガチャ王国のほうが狙いやすいですが、場所的にはこちらのほうが利用しやすいですかね。

 

電脳大工 狐の嫁入り [全4種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ