ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らし用 衣類乾燥機 3kg 衣類 乾燥 TopCloud 梅雨、洗濯物を干す作業が楽になる

梅雨の時期は雨が多くて洗濯物が干しにくいですね~。布団とか干して雨降ったらとんでもないことになるので注意が必要です。

 

1度だけですが、過去に経験がありますが、、、乾かすのが地獄のように大変でした。近くにコインランドリーとかあれば、よかったですが。。。

 

そして、日々の洗濯で大変なのがやっぱり洗濯物を干す→取り入れるという行為ですが、これが楽になるのが衣類乾燥機です。

 

すでに洗濯機を持っている方でも使えて便利なのが、一人暮らし用 衣類乾燥機 3kg 衣類 乾燥 TopCloud 梅雨、洗濯物を干す作業が楽になります。

 

衣類乾燥機 3kg 衣類 乾燥 布団乾燥 家庭用 1人暮らし 布団乾燥機 ふとん乾燥 ふとん 布団 除湿 洋服 服 やさしく乾燥 湿気対策 梅雨対策 カビ対策 花粉対策 おしゃれ 母親プレゼント (ホワイト)
ブランド: TopCloud


【商品説明】
■温度センサー60度〜65度で自動停止します。
■毎日使っても安心の低コストです。
■ボタンを押すだけで手間が省けます。
■熱風で嫌な生乾き臭をカットしたっり、「モラクセラ菌」の繁殖を抑制できます。
※若干のサイズのズレが出る可能性がございます
※商品の色は、画面の設定により若干の違いがある場合がございます。

 

●コンパクトでスタイリッシュな小型衣類乾燥機。お部屋の邪魔にならず、一人暮らし~二人暮らしの家庭におすすめ。

 

●庫内には温度センサーを搭載。設定した温度に達したら自動で乾燥が終了する「自動乾燥モード」や「強風乾燥モード」など4つの乾燥モードで洗濯物に合わせた乾燥が可能。ふんわりさわやかな仕上がりに!

 

●操作はタッチパネル式で簡単。温度設定やタイマー設定など直感的に操作ができます。また、コンセントを差すことができればどこにでも設置できます。

 

●4つの乾燥モード搭載 1.自動乾燥モード: 温度センサーが自動で乾燥温度/時間を設定して乾燥を行います。 2.強力乾燥モード: 高温で長時間乾燥します。乾燥時間/150分 3.標準乾燥モード: 通常温度で乾燥します。乾燥時間/90分 4.送風乾燥モード: 温風を使わずに送風のみで乾燥します。乾燥時間/30分

 

●かんたんタッチパネル操作 スタート/停止、タイマー、温度設定など、ボタンひとつですべての設定ができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「聞いた事ないメーカーだし期待しなかったが、めちゃくちゃ使えます!国内メーカーしか使用した事なかったけど。安いし使い勝手が良く感動しました」

 

「しっかり乾くし、娘と2人暮らしなのでちょうどいいです」

 

「2日分の肌着類、フェイスタオル二枚、ミニバスタオル一枚で限界。自動乾燥モードだとタオルがちょっとだけ湿っています。
乾燥後のタオルのふわふわ感は、自然乾燥とは比べるまでもないですが、やはり電気だとコインランドリーのふんわりには届きません。

使用するたび、設置場所である脱衣所から排気用のダクト(?)を伸ばして風呂場に排気していますが、かなり柔いのでそう遠くない内に割れそうな予感。
それ以外は特に問題なく使えています。」

 

サイズが小さいので一人~二人暮らしで使えますが、洗濯ものを干すストレスがないのは大きいですね。