よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

糖質が気になる方に 吉野家 特定保健用食品 牛丼 トク牛サラシアプレミアム135g 美容と健康に

最近、アンチエイジングを意識して食事をしていますが、食事はほんとうに重要です。後、私の場合は、アルコールのとりすぎだったので、平日はなるべくお酒を飲まないようにしています。

 

ちなみに飲んですぐ眠くなってきたという人は肝臓の疲労が原因かもしれません。

 

私は間違いなく肝臓の疲労が原因で疲れやすくなったり、日中帯も睡魔に襲われたりといろいろと弊害がでていたので、ようやく平日の断酒ができるようになりました。

 

そして、年齢を重ねて気を付けたいのが糖質のとりすぎです。若い方も気を付けないと、気が付くと老けたなんてことになるかもしれません。

 

美容と健康のために、糖質が気になる方に 吉野家 特定保健用食品 牛丼 トク牛サラシアプレミアム135g 美容と健康におすすめです。

 

 

吉野家 特定保健用食品 牛丼 [ トク牛サラシアプレミアム135g ] 冷凍食品 (レンジ・湯せん調理OK)… (8袋)

 

商品の説明
許可表示/注意
【分類/許可番号】 特定保健用食品/第1830号
本品は冷凍牛丼の具です。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 

【許可表示】本品は、食事から摂取した糖の吸収をゆるやかにする働きのあるサラシア由来サラシノールを含んでいます。食後の血糖値が高めで、食事に含まれる糖質が気になる方の食生活改善に役立つ食品です。

 

【摂取上の注意】血糖値に異常を指摘された方、糖尿病の方、妊婦及び授乳中の方は、事前に医師にご相談ください。摂り過ぎあるいは体質・体調により、おなかがゆるくなることがあります。毎日の摂取や、多量摂取で疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。本品はダイエット食品ではありません。

 

原材料・成分
牛肉(米国産又はカナダ産又は豪州産(5%未満))、玉ねぎ(国産又は米国)、タレ(国内製造)(砂糖、醤油、砂糖、粉末醤油、ワイン、食塩、その他)、調味ダレ(しょうゆ加工品、ホヤエキス加工品、ホタテエキス、その他)、サラシアエキス末/調味料(アミノ酸等)、酒精、環状オリゴ糖、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アドバンテーム)、(一部に小麦・牛肉・大豆・さば・りんごを含む)

 

私も最近は糖質は気にするようにしています、糖の吸収を抑えることは美容と健康につながります。

 

 

258kcal/1袋あたり たんぱく質:13.2g 脂質:20.5g 炭水化物:5.4g 食塩相当量:1.8g
原産地:牛肉(米国産又はカナダ産又は豪州産(5%未満))、玉ねぎ(国産又は米国(5%未満))、タレ(国内製造)
特定アレルギー物質:小麦・牛肉・大豆・さば・りんご