よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 炭火焼き牛カルビ弁当 レビュー 安定して美味しい甘辛タレの味

ありえないくらい二日酔いになってから起きた時に、食事を食べたいときと、とりあえず何も食べられないというときがあります。

 

おそらく飲みすぎて辛い時は、何も食べたくないという状態になるかもしれません。

 

飲んだ時に反省するのですが、私は飲み始めはお酒を飲まないのですが、酔ってから食べることにしていて、たまに何も食べずに寝てしまって、翌日、二日酔いというようなことがあります。

 

今回は、かなりの二日酔いですが、何か食べたい~でも作る気力がないとうことで、セブンで炭火焼き牛カルビ弁当を購入しました。

 

昔から好きなお弁当の一つです。

 

まずは商品情報です。

炭火焼き牛カルビ弁当|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

炭火で香ばしく焼き上げた牛カルビを使用した焼肉弁当です。

550円(税込594円)

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
小麦
栄養成分    熱量:792kcal、たんぱく質:20.7g、脂質:26.6g、炭水化物:120.3g(糖質:114.7g、食物繊維:5.6g)、食塩相当量:2.1g

 

お肉が食べたいときにぴったりのお弁当です。

 

 

 

しかし、消費税8%は高いですよね~。

 

そしていただきました。

 

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。たれが好きです。甘辛くてちょうどいい味付け。

 

お肉食べたくなったらやっぱりこれです。昔から食べているので何度食べたかわかりませんが、お弁当に迷ったらやっぱりこれを選んでしまいます。

 

ちなみに、これと合わせて二日酔い対策にしじみの味噌汁も買いました。飲みすぎには注意ですね・・・。ご馳走様でした。

[ 厳選 焼肉 ] 国産牛 並 カルビ 1kg (500g×2) 牛肉 国産 焼き肉 かるび BBQ バーベキュー ギフト お中元 お歳暮 お祝い 内祝い