よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

糖質50%オフ 海老ピラフ チャーハン ひじき炊き込みご飯 3種セット 美味しいダイエット

最近はyoutubeなどで健康、美容系の情報が簡単に入手出来てうれしいです。

 

昔はテレビから一方的に情報を与えられて誤った知識があったりしましたが、今は自分で情報の取捨選択ができます。

 

そして、糖質の取りすぎが体によくないことを知り、昔と違い、お菓子はあんまり食べなくなりました。

 

ケーキとか甘いだけのものもほとんど食べません。糖質オフは普段から意識しておくとアンチエイジングの観点では重要です。

 

毎日、パスタや蕎麦を食べますが、一人前の量を減らして食べています。ただ、食べたりないこともあり、そういいった場合に低糖質が便利です。そこで、糖質50%オフ 海老ピラフ チャーハン ひじき炊き込みご飯 3種セット 美味しいダイエットができます。

 

糖質50%オフ 海老ピラフ チャーハン ひじき炊き込みご飯 3種セット 時短 電子レンジ 低糖質米 糖質オフ 糖質制限 糖質カット 低糖工房

 

●レンジでチンする本格派ごはん 

【内容量】糖質50%オフ 海老ピラフ 150g / 糖質50%オフ チャーハン 150g / 糖質50%オフ ひじき炊き込みご飯 150g 

【原産国】日本 毎日の食事に欠かせないお米。炭水化物を減らす糖質制限はつらいと感じる方も多いと思います。当店では糖類を可能な限り除き、低糖質ながらも本格的な味わいの美味しいごはんを作りました。おいしさの秘密は、そのふっくら柔らかく粘りがある粒。こんにゃく米よりも自然な食感と味わいが魅力です。


●電子レンジでチンするだけのお手軽ごはんだから、面倒な炊飯や調理の手間もいりません。日頃の食事はもちろん、ちょっと小腹がすいた時など食べたい分だけ食べたい時にお召し上がりいただけます。

 

●毎日の糖質コントロールはもちろん、産後のダイエットや日頃の体型維持などにもぜひどうぞ。
糖質制限 糖質50%オフ 低糖質でおいしいご飯 お試し3種セット 糖質 オフ カット 食物繊維 食事制限 置き換え ダイエット 糖質制限ダイエット ロカボ 米 こめ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「味は美味しかった。
今回、ダイエットで使おうと思いましたが、ダイエットの始めとしては量的に若干不足を感じました。量に2段階ぐらいの設定があるとダイエットの辛さも少しは軽減されるかなと思いました。味は美味しかったです。
味と量と価格のバランスが難しいのかもしれませんが。」

 

「思ったよりも美味しい
血糖高い私には最適です。カレーをかけて食べたけど美味しかったです。また近いうちにお願い致します。」

 

低糖質系の商品は味が変わることがありますが、美味しくダイエットできるのは魅力です。

 

 

商品の説明
栄養成分(100gあたり):【糖質50%オフ 海老ピラフ】 エネルギー:144 kcal たんぱく質:3.9 g 脂質:3.3 g 糖質:16.7 g 食物繊維:15.7 g 塩分相当量:1.2 g 分析依頼先:分析値 【糖質50%オフ チャーハン】 エネルギー:153 kcal たんぱく質:3.2 g 脂質:4.6 g 糖質:18.0 g 食物繊維:13.3 g 塩分相当量:1.2 g 分析依頼先:分析値 【糖質50%オフ ひじき炊き込みご飯】 エネルギー:155 kcal たんぱく質:4.6 g 脂質:3.7 g 糖質:18.3 g 食物繊維:15 g 塩分相当量:1 g 分析依頼先:分析値

原材料・成分
糖質50%オフ 海老ピラフ: 米飯加工品、野菜(たまねぎ、スイートコーン、人参、いんげん)、えび、いりたまご、料理酒、マーガリン、植物油脂、チキンコンソメ風調味料、食塩、醤油、香辛料/増粘剤(CMC)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、酸味料、甘味料(甘草、ステビア)、カロテン色素 アレルギー特定原材料等:えび・小麦・卵・乳成分・牛肉・ゼラチン・大豆・鶏肉・豚肉 糖質50%オフ チャーハン: 米飯加工品、いりたまご、野菜(人参、たまねぎ、ピーマン、ねぎ)、焼豚、ラード、中華調味料、植物油脂、醤油、香味食用油、香辛料、食塩/加工でん粉、増粘剤(CMC)、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、グリシンピロリン酸Na、カラメル色素 アレルギー特定原材料等:小麦・卵・乳成分・牛肉・ごま・ゼラチン・大豆・鶏肉・豚肉 糖質50%オフ ひじき炊き込みご飯: 米粉加工品、鶏肉、植物油脂、醤油、たけのこ水煮、こんにゃく、にんじん、食塩、乾燥ひじき、油揚げ、清酒、発酵調味料、砂糖、かつおぶし粉末 / 増粘剤(CMC、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、甘味料(スクラロース) アレルギー特定原材料等:小麦・乳成分・大豆・鶏肉を含む