よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷるんちゃん ごはんに混ぜるだけで糖質オフ 味も美味しいとレビューで高評価

最近ダイエットをしていて糖質オフを気にしていますが、炭水化物を減らすと想像以上に痩せることができます。

 

おすすめなのは運動も併用すると一気にやせられます。

 

私は5キロくらい、去年の健康診断と比較して太ってしまったので、とにかく毎日ダイエットです。

 

ただ、お酒が好きで週末、少しリバウンドするのがたまにきずですが・・・。

 

そして、メタボ対策としてダイエットをしている人や、病気などで糖質オフをしている人に、ぷるんちゃん ごはんに混ぜるだけで糖質オフ 味も美味しいとレビューで高評価です。

 

ぷるんちゃん 10袋セット (粒タイプ 10袋セット)

 

食べるダイエットにチャレンジしている方必見!
ご飯にまぜてカロリー30%カット(お茶碗1杯分)
糖質もたんぱく質も、脂質も食塩もコレステロールも ぜーんぶ 0g 。
味付けしやすい無味無臭!
お米と一緒に炊飯器に入れて炊くだけ。

 

食べるダイエットにチャレンジしている方必見

食べるダイエットにチャレンジしている方必見! ご飯にまぜてカロリー30%カット(お茶碗1杯分) 糖質もたんぱく質も、脂質も食塩もコレステロールも ぜーんぶ 0g 。味付けしやすい無味無臭! お米と一緒に炊飯器に入れて炊くだけ。ぷるんちゃんには臭いがないので、炊き上がりのご飯の香りをたのしめます。水を切って、そのまま温かいご飯に混ぜてもOK。水ごと袋から出してお茶漬けの素をかけるだけでも 食べられます。炊き込みご飯や、チャーハンにもオススメ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お米と半々で指示された通りに炊飯しました。
食感はお米と区別出来ず食味も米100%のようでした。とても優れものです。」

 

「この手のお米に混ぜる糖質0の米(風)食品は、かなりいろいろ試してきました。
大分昔に気に入ってずっと使っていたのがあったのですが、販売終了してしまい、代替品をいろいろ試していたのですが、どれもコンニャク臭や味、食感とも、違和感を感じ、美味しいお米を楽しむことが出来ませんでした。
本製品はそんな中で、最も余計な匂い、食感などの違和感を感じません。
また、炊き上がった後のお米にも追加できるので、家族のなかで私だけが糖質を減らしたい、他の家族には普通のお米を食べてほしいというときにも使えるのは凄く良いです。
炊き上がった後から追加すると、若干お米の表面が水っぽくなります。私は気になるレベルではありませんでした。むしろ、お茶碗にお米がこびりづらくなるので、良かったくらいです。

しばらくはリピートすることになりそうです。」

 

「煮すぎても煮崩れせず、柔らかくなることもなく、普通に美味しいです
食べづらくないです。味はなく匂いもないので良いです。こんにゃくで作られたものはどうしても今までニオイが嫌でチャレンジしても食べたくなくなって捨ててしまい勿体なかったのですが、これはいけます!」

 

こういった糖質オフは味が落ちますが、味が変わらずにダイエットできるのはうれしいですね。