ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エースコック ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ ダイエットにおすすめ

美容、健康系のyoutube動画をみていて思いますが、普段、何気に糖質をとりすぎていることに気付いて、なるべく減らすように努力しています。

 

後、運動も重要で筋トレをしています。

 

筋トレは自宅でもできるのでおすすめです。筋トレは基礎代謝があがるので痩せやすくなるのと血流もあがるのがおすすめです。

 

そして、どうしても麺類が食べたいという方でダイエットしている場合は、糖質オフ系の商品があります。例えば、エースコック ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ ダイエットにおすすめです。

 

エースコック ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ 85g ×12個

商品の説明
ロカボデリ」は、ロカボ生みの親、山田悟医師推奨のカップめんです。糖質30%オフを実現しながら、大人気の専門店に監修頂く事で、低糖質でも美味しく食べたいというお客様の気持ちに応えることを目指しています。(日本食品標準成分表2015年版(七訂)中華スタイル即席カップめん(非油揚げ麺)との比較で糖質30%オフ)「ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ」は、大人気の長崎ちゃんぽん専門店であるリンガーハット監修のもと、チキンとポークをベースに魚介の旨みを利かせたスープのちゃんぽんです。

麺は低糖質ながらも滑らかでもっちりとした食感のノンフライちゃんぽん麺です。具材は食感の良い程良く味付けしたキャベツ、色調の良い人参、かまぼこ、コーンを組み合わせました。具材には国産野菜を使用しています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

カップ麺ですが、お野菜がたくさん入っている
ので、罪悪感なく食べられます。
お味も良いです。」

 

「美味しくて、簡単にちゃんぽんが味わえて、気に入ってます。トッピングで、韓国海苔や、バター入れたりして忙しい時の、昼メシがわりにしてます。」

 

「カレー味もしっかりスパイス効かせて食べでがある。麺のクオリティはさすがに普通のカップ麺と比べたらかなり劣るけどそれでも美味しいと思えたし、約200kcalとカロリーも低いのが良い(低糖質麺は、糖質は低いけど満足感を出すために結構高カロリーな場合もあるので)おすすめです」

 

低糖質なので味はいつものより落ちると思いますが、ダイエットにおすすめです。

 

原材料:めん(小麦粉(国内製造)、植物性たん白、植物油脂、食塩、しょうゆ、たん白加水分解物、大豆食物繊維、ジンジャーパウダー、卵白粉)、スープ(ポークエキス、動物油脂、香味油、食塩、チキンエキス、たん白加水分解物、発酵調味料、香辛料、しょうゆ、乳化油脂、魚介エキス)、かやく(キャベツ、人参、かまぼこ、コーン)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、酒精、ソルビット、炭酸Ca、香料、かんすい、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、カラメル色素、クチナシ色素、甘味料(カンゾウ)、酸味料、香辛料抽出物、紅麹色素、(一部に小麦・卵・乳成分・いか・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
内容量:85g×12個
商品サイズ(高さx奥行x幅):16cm×35cm×51cm