よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リンガーハット 太めん皿うどん レビュー 餡かけ熱々でうますぎた!

昔から大好きなお店の一つがリンガーハットで、お店を見つけては訪問しています。そして、まだ食べていないメニューがまだまだあるので、今回は新しいメニューを食べてみることにしました。


いつもは、長崎ちゃんぽん、餃子のセットにすることが多いのですが、今回は太めん皿うどんを食べてみることにしました。


こちらが長崎皿うどんのメニューです。普通はこのパリパリの麺が特徴ですが、太麺ははじめて。このパリパリの細麺も美味しいですよね。たまに食べます。

f:id:merrywhite:20210831074427j:plain

 



そして、こちらが注文した太麺の皿うどんです。ビジュアルはめちゃくちゃ美味しそう~。これは絶対に美味しいやつですね。

f:id:merrywhite:20210831074449j:plain



さっそくいただきました。

f:id:merrywhite:20210831074514j:plain




まず麺が甘みがあって美味しい~、すこし香ばしいところもあってかなり美味しいです。味付けもちょうどよくて、これはヒットですね。


個人的には細麺のパリパリよりこっちの方が好きかも。長崎ちゃんぽんに飽きたら、たまに太麺皿うどんもありですね。ということで、野菜もたっぷりとれるし、リンガーハットはおすすめです。


※自宅で楽しめるリンガーハットの長崎ちゃんぽん