よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 中区 中華料理 一味 口コミ ちゃんぽん 出前 野菜たっぷりあっさり美味しい

広島 中区 中華料理 一味 口コミです。よく出前をしているのですが、本当に美味しくて家でも大人気です。

 

こういった昔ながらの美味しい中華料理屋さんはずっと残って欲しいですね。

 

そして、実店舗はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「リーズブルな町中華
ランチメニューにはお得なものもあるけど、セットメニューにすると少し割高感があるかな。
今回はランチメニューは外してチャーシュー麺と餃子をそれぞれ単品で注文。

880円のチャーシュー麺には大きなチャーシューが数枚。食べ応えあったが、ラーメンがあっさりしていて、個人的にはもう少し濃いものでもよかったな。
餃子は美味しかった。」

 

「お昼にふらっと立ち寄ってラーメンと半チャーハンを頂きました。
ラーメンは比較的あっさりながらも味わい深く、ほのかな生姜の香りが最後の一口まで食欲を刺激してくれます。チャーシューも柔らかくてとても美味しいです。
チャーハンはご飯を専用に炊いたのでしょうか?硬めで粒のはっきりした食感で、なおかつ油っこくないので、半チャーハンといわず一人前食べれそうでした。
とても美味しかったです。また食べに行こうと思います。」

 

「550円で、ミニラーメンと半チャーハンのセットが食べられました。味も550円とは思えない味で、めっちゃ美味しかったです。中々コスパいいと思います。また近くに行くことがあれば寄りたいお店です。」

 

 

今回は、いつも中華そばを頼むのですが、たまには別のメニューということで、ちゃんぽんにしました。

 

こちらが到着したちゃんぽんです。よくあるリンガーハットのちゃんぽんとは違いますね。

 

食べた感想ですが、味は普通に美味しいですね。キャベツ、もやし、人参、玉ねぎ、ニラなどの炒めた野菜が入っています。

 

味はいつものちゃんぽんではないですが、これはこれで美味しいです。野菜がたっぷり食べれるのがいいですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    中華料理 一味(いちあじ
ジャンル    ラーメン、定食・食堂、中華料理

住所    広島県広島市中区千田町3-10-4

営業時間

11:00~24:00

日曜営業

定休日 無休