よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯ものにつく虫カメムシ、花粉が苦手な方 SeatheStars 小型衣類乾燥機 2.5kg ステンレスドラム

以前、びっくりしたことがあるのですが、会社のオフィスでカメムシがでたことがあって、どこから入ったのかとびっくりしました。

 

おそらく人についてきたのだと思いますが、はじめての経験で衝撃でした。というのも私は大の虫嫌いなのです・・・。

 

そして、これからの季節に悩ましいのが花粉ではないでしょうか。外に洗濯ものを干すと花粉がつきますし、シーズンによってはカメムシがつくこともあります。

 

ちなみにカメムシが洗濯物につくシーズンは秋とのことですが、夏場も虫が多いですし、なるべく外に干したくないという人もいると思います。そんな時に、洗濯ものにつく虫カメムシ、花粉が苦手な方 SeatheStars 小型衣類乾燥機 2.5kg ステンレスドラムがおすすめです。

 

SeatheStars 小型衣類乾燥機 2.5kg ステンレスドラム タッチパネル操作 自動乾燥 家庭用 工事不要

f:id:merrywhite:20220303125855j:plain



コンパクトでも、しっかり乾燥!設置工事不要で、狭いスペースにも設置可能です。 ・部屋干しが多い方 ・洗濯機に衣類乾燥機能がないご家庭 ・着替えが大量に必要なご家庭

 

■4つの乾燥モード搭載 1.自動乾燥モード: 温度センサーが自動で乾燥温度/時間を設定して乾燥を行います。 2.強力乾燥モード: 高温で長時間乾燥します。乾燥時間/150分 3.標準乾燥モード: 通常温度で乾燥します。乾燥時間/90分 4.送風乾燥モード: 温風を使わずに送風のみで乾燥します。乾燥時間/30分

■かんたんタッチパネル操作 スタート/停止、タイマー、温度設定など、ボタンひとつですべての設定ができます。

f:id:merrywhite:20220303130444j:plain

アジャスター付きでガタツキ防止に!

設置場所によって排気口の向きが変えられる

 

■錆やカビに強いステンレスドラム 脱水時の汚れがつきにくく、カビも繁殖しにくくなります。また、丈夫で長持ちしやすいのが特徴です。

f:id:merrywhite:20220303130506j:plain

サイズ:約W490×D400×H585mm 重量:約17kg 電源:AC100V 50/60Hz 消費電力:850W 標準乾燥容量:約2.5kg ドラム回転数:約53/min コード長さ:約1.8m


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「洗濯物に虫がつくのが嫌で常に室内干ししてるのですが、梅雨の時期のせいか生乾き臭がすごくバスタオルが臭かったのとゴワゴワしていたので購入しました。
安いし小型ということであまり期待してなかったのですが、買って大正解でした。
子供が小さいので服が汚れたらすぐ洗濯して乾かせるしバスタオルもいい匂い、フカフカ
小さいので場所も取らないし、ちょっと出かけてる間に乾かせます。
容量を多く入れてしまうと乾きにくいのでその場合は90分を2回回せば完全に乾きます。
重さは女の私でギリギリ持ち上げられる重さでした。タッチパネルの操作は子供がイタズラしてしまうのでチャイルドロックがあれば…という感じです。
耐久性は買ったばかりなので分かりませんが1年もてばいいかなぁ」

 

「2歳の子供が保育園に通うようになり洗濯物が一気に増え、梅雨の時期も重なり洗濯物で頭を痛めていた。
部屋干しで乾きが遅いとTシャツでもおりこうタオルでも予備をいっぱい買う羽目になる。
それでも何とかかんとかやってはいけるのだが、乾燥が早いに越したことはない。
うちの家で置くとなると60×35のスチールラックしかない。
もちろん国産が買いたかったが、高いしこんな小さなサイズの製品は作っていない。
聞いたことのないメーカーで正直不安しかなかったが、レビューが良いので買ってみた。
届いて設置してみると意外と海外製のおしゃれ家電に見えないこともないルックスと、
普通に良く乾燥出来て素晴らしい商品だった。もっと早くにお前に出会いたかった。
暖かい空気を排出しながら洗濯物をしっかり乾かしてくれるお前が可愛く見えてきた。
日本のメーカーもこういうニーズに早く気が付いてくれよと思った今日この頃です。」

 

洗濯ものを干すって何気に大変ですから、時短の意味でもあると便利です。

 

コンパクトでスタイリッシュな小型衣類乾燥機。お部屋の邪魔にならず、一人暮らし~二人暮らしの家庭におすすめ。
庫内には温度センサーを搭載。設定した温度に達したら自動で乾燥が終了する「自動乾燥モード」や「強風乾燥モード」など4つの乾燥モードで洗濯物に合わせた乾燥が可能。ふんわりさわやかな仕上がりに!
操作はタッチパネル式で簡単。温度設定やタイマー設定など直感的に操作ができます。また、コンセントを差すことができればどこにでも設置できます。
乾燥容量(約):2.5kg、乾燥容量の目安:バスタオル/1回に3~4枚、ワイシャツ/1度に7~8枚
【商品仕様】サイズ(約):W490×D400×H585(mm)、重量(約):17kg、材質:ステンレス、電源コード長(約):1.8m、電源:AC100V 50/60Hz共用、消費電力:850W、消費電圧:8.5A、ドラム回転数(約):53/min、付属品:取扱説明書(日本語)、排気コネクタ、保証:メーカー保証1年間付き