よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

チーム ムーニーポイントプログラムで景品交換!お得にポイントを貯める方法

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain

 

主婦の場合、生活を第一に考えて節約とかいろいろとお得になることを考えているのではないでしょうか。

 

最近ではポイ活が流行っていますが、私もポイ活は頑張っていて、かなりのポイントを貯めることができています。

 

そして、普段、ネットショッピングをしている方は多いかと思いますが、ポイントサイトを活用することで、これまたWでお得です。

 

普段、楽天、ヤフーショッピングなどを利用する場合は、カードのポイントと合わせてWでポイントがたまるので本当におすすめです。

 

小さいお子さんがいる方に、おむつメーカーのポイントプログラムを利用している方が多いかと思います。我が家はパンパースポイントプログラムですが、ムーニーもあります。

 

チーム ムーニーポイントプログラムで景品交換ができます。

チーム ムーニーポイントプログラム |チーム ムーニーポイントプログラム

 

チーム ムーニーポイントプログラムってなに?
ユニ・チャームの商品を買ったり、アンケートに答えると、ムーニーポイント(旧ベビータウンポイント)を集めることができ、素敵な景品と交換できます!

 

※    景品の発送は日本国内に限定しております。
※    ポイントの有効期限は1年間です。最後にポイント増減した日から有効期限が自動的に延長されます。

 

私も使っていましたが、SNSのコメントです。

 

「もうほんっと今更だけど

チームムーニーポイントプログラムとかあるんだね

新生児期からムーニー一筋なのに知らなかった…
ポイントめっちゃ損してるわ…

今日から心入れ替えて貯めよう!」

 

「ムーニーの「チームムーニーポイントプログラム」、オムツのポイント貯めるだけじゃなくて、左右の授乳時間も測れるし、なにやら便利そうな動画の紹介もあるし、良さげ🥰
さっそくダウンロードしてみた✌️」

 

「コメントありがとうございます☀️
今は「チームムーニーポイントプログラム」という名前に変わってはようです。
ポイントを貯めると商品や商品券と交換できます^_^
2人目の子供の途中まで利用して、6000円分くらいは帰ってきました。」

 

これはなかなか貯めるのが大変ですが、我が家はおもちゃに交換しました!

 

 

そして、こちらですが、これから始める場合にお得に利用する方法がありますので粗油買いします。

 

先ほど書いたポイントサイトで、いつも利用しているのはハピタスですが、会員登録+シリアルナンバー登録で600pt(600円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20220304071235j:plain

 

出産を控えたママや子育て中のママ・パパは毎日、新しいことだらけ。チーム ムーニーポイントプログラムは出産や育児を楽しむの情報やヒントがいっぱいの会員プログラムです。

\無料会員登録で以下のような特典がいっぱい/
1)ムーニーポイントを集めて素敵な景品と交換できる♪
2)お子さまの月齢にあわせたアドバイスをアプリのプッシュ配信やメールでお届け!
3)アンケートに答えてポイントやプレゼントがもらえる!
4)アプリで出産・育児の悩みをママ・パパ仲間と共有!

 

ちょっとしたポイントですが少しでもお得に始められたらいいですよね。あと、楽天やヤフーショッピングで買うと1%バックもあるのでおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス