よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2万円弱で買えて激安!SHKGLAB 衣類乾燥機 小型 3.0kg 工事不要 洗濯が楽に

最近、食器洗い乾燥機を購入したのですが、妻が家事が楽になったと喜んでいます。その分、電気代とかあがるので、私も仕事を頑張らないとと思っていますが、家事が楽になるのはいいですよね。

 

もう少ししたら妻もパートに出る予定なので、少しでも家事が楽になるのはいいことだと思います。

 

最近は時代的に共働きが多いと思いますので、家電を活用すると生活が楽になります。食器洗い乾燥機は家事が楽になるのでおすすめです。そして、食器洗い乾燥機以外にも便利なのが衣類乾燥機です。

 

洗濯が面倒という方に、2万円弱で買えて激安!SHKGLAB 衣類乾燥機 小型 3.0kg 工事不要 洗濯が楽になります。ただサイズ的に家族が多いと向いてないかもしれません。

 

SHKGLAB 衣類乾燥機 小型 3.0kg ステンレスドラム パネル操作 自動乾燥 家庭用 工事不要 コンパクト (方形ーブラック)

f:id:merrywhite:20220224043727j:plain

 

【商品説明】

■温度センサー60度〜65度で自動停止します。

■毎日使っても安心の低コストです。

■ボタンを押すだけで手間が省けます。

■熱風で嫌な生乾き臭をカットしたっり、「モラクセラ菌」の繁殖を抑制できます。 ※若干のサイズのズレが出る可能性がございます ※商品の色は、画面の設定により若干の違いがある場合がございます。

f:id:merrywhite:20220224043908j:plain

【商品詳細】

■サイズ:約高さ605cm×奥行き410cm×幅495cm  排気管長さ:約40~140cm  電源コードの長さ:約180cm ■材質: ステンレス ■重量:約17kg ■標準乾燥容量:約3kg ■消費電力:350~650W ■ドラム回転数:約53/min ■乾燥機ドラム温度:約30〜60度 ■デシベル:約60dB ■カラー: ホワイト /ブラック ■備考:完成品

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「あとしっかり乾く!安いのに感動してしまいました。
作りもダイヤルをひねって回るだけなので壊れにくそう、嬉しい。
デザインも良いです。
大きさは設置場所考えてよく見て買ったつもりだったけど、商品の写真説明にある奥行33cmは白い本体部分のみのサイズで、前側の蓋の厚みと後ろの銀色の膨らみ分が入ってなくてちょっとわかりにくかったです。
文章の方の説明に奥行41cmという文字を購入後に見つけたので、そっちが実際の厚みですね。これから購入する方は気をつけて。
まぁでも、壁掛け金具と排気のダクトホースも付いててこの価格で、至れり尽くせり、今のところ満足の星5です。
注意点は、後の廃棄口は壁から遠ざける必要がある事です。
長持ちしてくれますように!」

 

「洗濯物をかなり多めに入れて、大丈夫かな?とドキドキしつつ回したら、しっかり乾きました!
音は、同じ部屋だと気になるかもですが、ドア一枚隔てたら私は気になりませんでした。
耐久性はまだわかりませんが、工事などの必要も無く設置も操作も簡単だし、こんなにリーズナブルなのにちゃんとした性能だし、いろいろ感動です。
省エネ設計なのも嬉しいです。
洗濯後の手間のストレスからも解放されたので、本当に買って良かったです。
個人的にはオススメです!」

 

サイズもそれほど大きくないので、一人暮らしの方にも便利ですね。

 

 

この商品について
【毎日低コスト】1回の乾燥コストは3㎏で45円、1ヶ月毎日使っても約1350円で経済的に使用
【一押しで操作シンプル】電力ボタンとタイマーを回すだけ
【高温滅菌&部屋干し臭の抑制】除菌率99.9%。熱風で「モラクセラ菌」の発育を抑制し、嫌な匂いもなくなる
【壁に取り付けるOK】付属の壁掛け金具を使用してスペースを有効的に使えます。※本体と壁との間に約10㎝隙間がつく。さらに約40-140CM蒸気排気管付き、安心安