よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小型でかわいいデザインで人気 KMJ 卓上 加湿器 USB 超静音 アロマ 次亜塩素酸水対応

冬場はどうしても乾燥してしまいますが、さらにエアコンをがんがんかけると間違いなく空気が乾燥して、朝にのどがイガイガするということがあるかもしれません。

 

空気の乾燥はいろいろとよくないのですが、特に今はコロナが流行っていて、ウイルスなどは空気が乾燥しているときに活発になるので、適度な加湿が必要です。

 

ちょうど東京などは感染が広がっているので、空気の入れ替えだけでなく、加湿も重要ですね。 

 

自宅にいるときも美容効果もあるので加湿はあったほうがいいですが、寝室であんまり大きい加湿器は置きたくないという方に、小型でかわいいデザインで人気 KMJ 卓上 加湿器 USB 超静音 アロマ 次亜塩素酸水対応がおすすめで人気です。

 

KMJ 卓上 加湿器 USB デスク 車用 小型 加湿機 オフィス 寝室 超静音 ナイトライト アロマ 次亜塩素酸水 対応 大容量360ml 一年保証

f:id:merrywhite:20210120054120j:plain

 

まずは商品説明です。

 

パワフル加湿
KMJの卓上加湿器は強モードでワンノズルでも最大加湿量90ml/hを実現します。

おしゃれな見た目だけでなく、乾燥対策としてしっかりと潤いを届けてくれます。

(加湿量計算式:加湿量=水タンク容量/連続加湿時間)

 

超静音設計
独自開発した技術と積み上げた経験による超静音設計を採用しており、強モードでパワフルに加湿しても、動作音を25dB以下に収めることが実現できます。

勉強や仕事に専念する時や、安眠したい貴方の邪魔にはなりません。

f:id:merrywhite:20210120054256j:plain

 

アロマ対応
アロマディフューザーとしてお好みの水溶性アロマオイルが使用可能です。

空気を潤すミストにアロマの香りをプラスと、お部屋が癒され空間に変わります。

搭載しているやさしいライトと共に、一台三役でお楽しみいただけます。

 

真の空焼き防止機能

✖ 定刻停止機能(4/8時間運転後自動停止)の場合、水が残っても時間になると勝 手に運転停止になるストレス、また再起動すると水がなくなっても何時間空焼き運転するきけん性があります。

KMJの卓上加湿器は残水量センサーを搭載しており、水がなくなると直ちに運転を自動停止できます。

子供のいるご家庭や寝室用の場合にも安新してお使いいただけます。

 

車用にもピッタリ
ペットボトルデザインなのでほとんどのドリンクホルダーに簡単に設置できます。

給電方式もスマホと同じく車載USBでOKです。

コンパクトなのに360ml大容量水タンクができます。一回の満給水で最大8時間の連続加湿が可能です。

給水回数が少なくて済むので昼間の使用が非常に気 楽で、就寝時も安新してお使い頂けます。

 

万能で安善なUSB給電式
万能なUSB給電式を採用しており、アダプターだけでなく、パソコンやモバイルバッテリーからの給電も可能なので便 利性が高いです。

こちらの給電式加湿器はモバイルバッテリーと併用すれば安善性が高く、運転時間が大幅に伸びるので便 利性も高くなります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

小さいのにかなり強力に霧が噴き出す。
加湿するのにちょっと安心感がある。
色もパステルカラーで気に入った。
ライトも色も設定できるし、消すこともできて好印象。
小さな電源ランプがコネクタのすぐ上にあるが、電源スイッチの近くにあるとよかった。
ただ、コネクタがちゃんと差し込めたかの確認には便利。

 

とにかくかわいいと評判です。サイズも小さいので持ち運びにも便利ですね。音も静かなので寝室にもいいです。この時期は加湿が重要です。

 

 【超静音設計】

独自開発した技術と積み上げた経験による超静音設計を採用しており、強モードでパワフルに加湿しても、動作音を25dB以下に収めることが実現できます。勉強や仕事に専念する時や、安眠したい貴方の邪魔にはなりません。 

【パワフル加湿】

多くの卓上加湿器は加湿量が60ml/hに下回る現状で、6畳の部屋でも対応しきれません(加湿量計算式:加湿量=水タンク容量/連続加湿時間)。 ☆☆☆KMJの卓上加湿器は強モードでワンノズルでも最大加湿量90ml/hを実現します。おしゃれな見た目だけでなく、乾燥対策としてしっかりと潤いを届けてくれます。
【アロマ対応】

アロマディフューザーとしてお好みの水溶性アロマオイルが使用可能です。空気を潤すミストにアロマの香りをプラスと、お部屋が癒され空間に変わります。搭載しているやさしいライトと共に、一台三役でお楽しみいただけます。 

【真の空焼き防止機能】

多くの卓上加湿器は空焼き防止と名乗りますが、実は偽 りの定刻停止機能(4/8時間運転後自動停止)です。水が残っても時間になると運転停止になるストレスや、再起動すると水がなくなっても何時間空焼き運転する危 険性があります。 ☆☆☆KMJの卓上加湿器は水量センサーを搭載し、水がなくなって直ちに運転を自動停止できるので、子供のいるご家庭や寝室用の場合にも安心してお使いいただけます。
【車用にもピッタリ】

ペットボトルデザインなのでほとんどのドリンクホルダーに簡単に設置できます。 給電方式もスマホと同じく車載USBでOKです。 コンパクトなのに360ml大容量水タンクができます。一回の満給水で最大8時間の連続加湿が可能です。 給水回数が少なくて済むので昼間の使用が非常に気楽で、就寝時も安心してお使い頂けます。
【上部給水型】

蓋を開けて上から簡単に給水できます。 

【超微細ミスト】

ハイパワー振動子による超微細ミストで加湿効率をアップします。 

【二段階加湿調整】

強モード/持続加湿モードと弱モード/断続加湿モードの二段階で加湿量を調整できます。 

【次亜塩素酸水対応】

50ppm以下の次亜塩素酸水を使用することができます。 

【やさしいライト】

7色ライトを搭載します。グラデーションで変化することも単色設定することもできます。ライトを消すことも可能です。 

【水漏れ防止】

水漏れ防止仕様なので、加湿器が倒れても水はこぼれません。 

【手入れ簡単】

簡単構造なのでお手入れもラクラク
【万能で安全なUSB給電式】

万能なUSB給電式を採用しており、アダプターだけでなくパソコンやモバイルバッテリーからの給電も可能なので便利性が高いです。 充電式加湿器(運転時間が2、3時間だけなのに充電時間がそれ以上。充電しながら使用すると危険 性ある。)とは違い、 ☆☆☆こちらの給電式加湿器はモバイルバッテリーと併用すれば安全性が高く、運転時間が大幅に伸びるので便利性も高くなります。 

【いろんなシーンで大活躍】

①部屋や車の湿度を一定に保ち、喉のイガイガや目の乾燥を防ぎます。髪の毛を保湿し、肌のかさつきやツッパリ感のも防ぎます。

②風邪やインフルエンザの原因となる花粉やハウスダストの浮遊の抑制しており、ご家族を守ります。

③アロマの香りやマイナスイオンを出して快適に過ごします。

④暖房時の体感温度を上げます。静電気が嫌だから静電気を防ぎます。夜の間接照明としても役に立ちます。