よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ニャイトウォッチの素材 ドロップ、集める場所

久しぶりに妖怪ウォッチぷにぷにを再開しましたが、いくつか改善されているところもあって、いいですね。

 

ただ、本気でプレーすると疲れるので、楽しいイベント限定で遊んでいます。おはじきは適当スルーで秘伝書とポイントを貯めて、基本はゲートイベントが楽しいです。

 

そして、今回のイベントはポイントを稼ぐチャンスではありますが、以前ほど必死ではないので、以前のように何十連も貯めるのは不可能ですね・・・。

 

ただ、適当にやって18ポイント稼げるので、ウォッチの素材を集めながらプレーしています。

 

ということで、今回は妖怪ウォッチぷにぷに ニャイトウォッチの素材 ドロップ、集める場所についての情報です。

 

周回しながら集められるのがいいですね。

 

 

ということで情報はこちら。

 

 

● ニャイトベルト

必要数:1個

集め方:ステージ1をクリア

 

●ニャイトボディー

必要数:11個

集め方:お宝を集めて解放

 

●ニャイトベゼル

必要数:1個

集め方:裏マップ1-1をクリア

 

●ニャイトチップ

必要数:5個

集め方:シュテン・カエサルからドロップ

 

●騎士魂のカケラ

必要数:11個

集め方:カマイータスからドロップ

 

なかなか敵が強いので、特攻がいないとキャラクターそろっていないと厳しいかもしれないですね。

 

【PS5】地球防衛軍6【早期購入特典】兵士募集用デコイ リクルーター 3種『リクルーター 白上フブキ』『リクルーター 百鬼あやめ』『リクルーター 大神ミオ』がもらえるプロダクトコード(封入)