よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ダンドリー40%残し激ムズミッション バフスルーが楽勝でドラゴンベゼル 入手余裕

妖怪ウォッチぷにぷにのイベントが今、ポイント稼ぎ時で休日であれば、毎日1万ポイントは貯めれそうですね。私はなんとかよこどりで特効ゲットできたので、なんとかウスラカゲパーティでボスを倒せました。

 

ということで今はひたすら周回をしているのですが、今回は稼げるのでなんとか二けたまで稼ぎたいですね。

 

そして、その間にもう一つやらなければならないのがウォッチ作成です。

 

まず、ドラゴンウォッチの素材の入手方法です。

 

ドラゴンウォッチの素材
ドラゴンボディ 流人島のステージ1をクリア
ドラゴンベルト お宝④のコンプリート
ドラゴンベゼル イベントミッション「流人島~死龍襲来~の試練⑤」報酬
ドラゴンチップ レア敵「ツチノコ星人」から一定確率でドロップ
滅鱗のカケラ 「死刻衆ダンドリー」から一定確率でドロップ

 

滅鱗のカケラが意外と大変なのと、ドラゴンチップも多少周回が必要ですが、ポイント稼ぎしながらならいいかもですね。

 

 

そして、ぷにぷに ダンドリー40%残し激ムズミッション バフスルーが楽勝でドラゴンベゼル 入手余裕なんで、無理して今、ガシャを回す必要はないかもしれません。

 

ただSNSを見ると意外と苦戦している人が多いようですね。

 

「ドラゴンウォッチ難易度高すぎない?
特攻なしでダンドリー周回1時間でカケラ1コ、、
40%残しミッションはバフスルー待ち
もう一つはチケットが全然なく課金必須のよこどり

ガチャで引かなければならない特攻妖怪が多すぎる!」

 

「ダンドリー40%以上残して勝てました目が笑っている笑顔

やり方はただたださっさとフィーバー入って、デアファルコンで反撃が来なければ、のさかで倒せます赤いビックリマーク」

 

「ようやくウォッチのかけら集まった…辛かった…通算200周以上から周回数を数えられなくなった…
HP 40%残しのミッションもめちゃくちゃ難しかったし、初心者は相変わらず無理な難易度だよな…
ただしシヴァラクがいればオロチは要らないのは助かった。」

 

私はウスラカゲパーティでミッションクリアしました。なるべく早く入ってバフうって、メリオダスからのフィーバー抜けた後にもう一発技打てば勝てました。

 

1時間もすればゲットできると思いますので、無理してガシャを回す必要はないと思います。

 

PS5 スタンド 縦置き 冷却ファン付き BEBONCOOL プレイステーション5 スタンド PS5 コントローラー 充電器 DualSense 充電器 二台同時充電可能 ソフト収納