よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに マゼラボルト特攻なし攻略 バフスルー不要 おすすめパーティ

妖怪ウォッチぷにぷに マゼラボルト特攻なし攻略 おすすめパーティについての情報です。

 

今回は、バフスルーなしでいけるようです。めちゃくちゃうれしいです。バフスルー待ちのゲットはストレスが半端ないですからね。

 

時間もたくさんとられますし。

 

ちなみに、今回のイベントで妖怪学園Yイベント第10弾となるそうです。完全にネタ切れ感が半端ないですね~。

 

マゼラボルト攻略は、ZZランクのラストティーダインをガシャからあてるか、エルゼをレベル10で倒してゲットする方法がありますが、今回は特攻なしでいけるようです。

 

 

さっそくyoutuberで参考になる動画がアップされています。まずはウスラカゲパーティ。

 

【ぷにぷに】最強キャラをGETできる!!マゼラボルト特攻無し攻略!!

 

その他、麒麟を使ったぽかぽかのパーティもあるようです。麒麟を前回、ゲットできた方はワンちゃんありそうです。

 

神回!マゼラボルトを特攻なし、バフスルーなしで!「妖怪ウォッチぷにぷに、ぷにぷに」(初日夜攻略) 

 

初日でこれだけ情報がでるのはありがたいですね。

 

おそらくこれから割とアクセスのあるyoutuberが色んなパーティ編成で倒す組み合わせの動画を出してくれると思います。

 

今回は特効なし攻略ができるのはうれしいですね。おはじきでも、こういったやり方をしてくれたらまだ許せるかもしれません。

 

マップは2か月に1回は出してもらいたいですね。おはじき、ごるふ連続は飽きるのと、Yポイントがなくなるので、モチベが下がります・・・。