妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントはマップイベントということで久しぶりに家族全員がプレーしています。
月一でマップイベント出して欲しいですよね~、ゴルフとおはじきイベントはほんとう飽きました。
ゴールデンウイークは稼ぎ時なので、コラボが濃厚だそうで、サンデーコラボじゃないかと言われています。
サンデーコラボわりと好きなので楽しみですが、それまでにポイントを貯めないと。
そしてポイントを貯めるためには、地獄ムズ 死龍をなんとか倒してゲットする必要があるのですが、これが意外と難しいです。ということで参考になる攻略動画です。
まずはこちら、
相変わらずプレーがうまいのですが、素人には真似できません・・・。
【特効なし】地獄ムズ「死龍」特効なし3種族攻略(ニョロロンゴメン!)【ぷにぷに】
特効なし③種族ということですが、やっぱりウスラカゲが強いですね。ただ、このウスラカゲパーティだと勝てなくて、、、レベルもマックスにはしているのですが、やっぱりG技が足りないのとスキルが弱いのだと思います。
ウスラカゲに集中してこちらが一番参考になりました。
ぷにぷに【特効なし】死龍攻略!地獄ムズHP38万をフィーバーなしで削り切る方法!!【妖怪ウォッチぷにぷに】
コメントです。
「同じパーティなのに勝てない。
これがPSの差ですね。
頑張ります!!」
「やっぱりルシファいないと無理っぽいですよね‥💧特攻神引きするしかないかぁ‥😭
今回も空亡さん登場するかな?楽しみにしてまーす♪」
私もほぼ勝てないです。一度だけ勝つことができましたが、3時間プレーして一度だけなので、ちょっと時間がもったいないので諦めました。
今回、よこどりでゲットできるキャラクターで技ゲージ吸収を抑えることができるようになって勝てるそうなので、そちらをゲットしてから攻略に専念します。