よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 紅麗LV9おはじき攻略 HP62.7万 特効3体いてもドリンク10個は必要

妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボイベントですが、必殺の秘伝書がゲットしにくくなっておはじきイベントということでかなり批判をくらっていますね。

 

ボスのHPが高くてダメージがでないのでかなり苦戦するというのがyoutubeの動画などで紹介されています。 

 

攻略サイトをチェックしているといかに今回の攻略が難しいかわかりますよね。

書き込み一覧|【ぷにぷに】サンデーコラボイベント第5弾攻略情報|ゲームエイト

 

「特効2体技6 レベル50
配置悪くミッション来ないとダメージこれぐらい。
これは酷過ぎる……」

⇒ダメージ49221です。 

 

今回、工藤新一はレア書なしだそうですが、秘伝書はちょっとうれしいかもですね。ただ、秘伝書の為に周回するのはモチベーションあがらないですね。

 

「ゲットしたら新一ステージ楽勝ですね。
追加ガチャってあるんでしたっけ
でもレア書なく秘伝書、経験値玉しかドロップしないみたいですね。残念。」

 

安室の時はかなり楽しかったんですけどね。。。

 

 

続いて、紅麗LV9おはじき攻略 HP62.7万 特効3体いてもドリンク10個は必要ということがわかるyoutubeの動画です。

 

【紅麗LV9おはじき攻略】HP62.7万もある紅麗LV9をゲンキドリンク何個で倒せるのか挑戦してみた! サンデーコラボ第5弾 妖怪ウォッチぷにぷに

 

コメントです。

 

「今回のイベントはスルーする人多そうですよねー」

 

「コラボキャラクターの性能といい、せっかくの年に1回のコラボなのに本当に残念なイベントになってしまいました😖⤵
正直、ガシャから沖矢昴を引き当てることができた人はレベル8と9はやらなくてもいいと思いますね
イベント終盤、ドリンクがたくさん余るようなら挑むでいいんじゃないかな」

 

「秘伝書廃止からの〜
特攻のダメージは出にくくして
敵のHPはアップ
勘弁して下さいよ運営さん」 

 

イベントは選んだほうがよさそうです。となるとほぼプレーしなくなるのか(笑)

 

TOMMY HILFIGER (トミーヒルフィガー) リュックサック RADAR TH-823 ブラック [並行輸入品]