よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに サンデーコラボ 工藤新一 激ムズ強い 沖矢昴 特効なしおすすめ攻略パーティ

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントがスタートしました。ゴールデンウイークにちなんでサンデーコラボということでテンションがあがっている人も多いかもしれません。

 

すでに攻略動画が色々とでていますが、ぷにぷに改悪続きで攻略サイトもかなり過疎になっているそうです。。。

 

攻略サイトのコメント

書き込み一覧|【ぷにぷに】サンデーコラボイベント第5弾攻略情報|ゲームエイト

 

 

「初日のこの板の過疎り具合が前回より更に酷いことになってるね。おはじきだし秘伝書も改善されてないので今回もスルーしますわ。みんな頑張って。」

 

「運良くZが二体でたけど、服部と烈火ってどこが特効活躍度大なんだ?秘伝書もったいないから、両方技レベル4で止めてるのもあるけど、初期値が1200くらい…技マにしたら2000くらいいくのかな?…こんなもんだっけ?」

 

「特攻無しで、
新一が倒せそうで倒せない😓
絶妙だな!運営さん!」

 

初日でコメント数コメントしかありません・・・。以前は桁が異なるくらいだったのですが。。。

 

利益そこそこでてるならユーザーの為に改善したほうがと思いますが。。。

 

 

と暗い話ばかりだとですが、工藤新一 激ムズ強い おすすめ攻略パーティの紹介です。基本はゴーケツパーティになります。

 

youtubeで動画が何本もあがっているので、こちらはSNSの情報をシェアします。

 

 

上のはかなり上手な有名な人の動画へのリンクで、こちらは直接ツイッターで見れます。

 

 

どちらもかなり難しいですね~。ぷにが苦手な方は厳しいかもしれません。私は運よく沖矢昴をゲットできたので、かなり楽に勝てますが、それでも楽ではないので、お邪魔玉がすごくうまく働きますね・・・。 

 

【PS5】Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)